☆光り輝くところ観てみたいの「【海鮮料理 魚花】内容は充実していますし、料理はもおいしいです」
「【海鮮料理 魚花】内容は充実していますし、料理はもおいしいです」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【海鮮料理 魚花】内容は充実していますし、料理はもおいしいです
【閲覧数】256 【マップカテゴリ】〇広島県東部
2019年06月16日 09:24
【海鮮料理 魚花】内容は充実していますし、料理はもおいしいです

料理は本当においしくて
ですが、従業員がいまいち…
ちょっと離れた所で待っていると
順番は飛ばされる。
読んだんですが、と自分の都合で話を進める
待合で待っていて飛ばされるなんて
と腹立たしく思いながら、仏の対応
食事は結構おいしかったので
また来てみるか…ははは
内容は充実していますし、料理はとってもおいしいです。

海鮮料理 魚花

福山 / 東福山駅割ぽう /料亭 /握り寿司
昼は、~2000円
定休日: 月曜日
店舗情報(詳細)
料理はおいしいけど…


【今年の何でもランキング】in 尾道

特:【海鮮料理 魚花】内容は充実していますし、料理はもおいしいです
⓵【ファンタンゴ】パスタ、ピザともに。ゆっくりできてとてもよい
⓶【尾道新涯の辰兵衛】付け出しから始まり さしみ 豚の角煮など
⓷【福山・ボギー】 から揚げかれーはおいしい。
⓸ザボンヌのランチ ステーキセット、スープ
…以下略
⓹【尾道 国際ホテル】 尾道 おひつ 尾道の名物です
⓺【尾道 WAfe】港の海の見えるお店で、軽く一杯
⓻【尾道 そごう】懐かしい味 イタリアン 純喫茶 そごう

⓼【尾道駅前近く 福福饅頭】 柔らかで大人の甘さに満悦
⓽【尾道 朱華園】松永店だけど、本店と変わらないおいしさ、いいね
⓾【ファンタンゴ】パスタ、ピザともに。ゆっくりできてとてもよい

⑾【尾道 港屋 ラウンジ】ちょい飲みいいですね
⑿尾道ラーメン、喰海、結構満員でした。
⒀【尾道 WAfe】港の海の見えるお店で、軽く一杯

⒁【尾道 ポルシェ】厚切りヒレカツ おいしかった
⒂【尾道駅前近く 福福饅頭】 柔らかで大人の甘さに満悦
⒃【尾道 くじらくも】オムカレー おいしい癖になりそう

⒄【肉のはせ川 福山駅家店】厚い、おいしい、そして、安い
⒅【尾道 そごう】懐かしい味 イタリアン 純喫茶 そごう
⒆【尾道 栗原の東珍漢】麺が細くてスープに絡みつく
⒇【餃子館】ごく普通の「尾道らーめん」美味しくいただきました

⒂アルデンテ まず、スープいただきました
⒇【香の月】和食のお店 ちらし寿司は、大好きですね
⑿【尾道 栗原の東珍漢】麺が細くてスープに絡みつく
⒀【尾道新浜のあそう】今日のランチ(⌒∇⌒)尾道焼

返信書き込みはありません。