☆光り輝くところ観てみたいの「【中区 玉ノ井】ちょっと窮屈だが、こじんまり」
「【中区 玉ノ井】ちょっと窮屈だが、こじんまり」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【中区 玉ノ井】ちょっと窮屈だが、こじんまり
【閲覧数】242 【マップカテゴリ】〇広島市中心部
2019年06月23日 08:09
【中区 玉ノ井】ちょっと窮屈だが、こじんまり

玉ノ井 居酒屋…(⌒∇⌒)
ちょっと窮屈だが、こじんまりとしていいかな

店舗情報
店名:玉の井 (たまのい)
ジャンル:居酒屋、割烹・小料理、懐石・会席料理
お問い合わせ :082-545-0123
住所:広島県広島市中区三川町10-13
交通手段:広島電鉄八丁堀電停より徒歩5分
袋町駅から496m
営業:
ランチ11:30~15:00(L.O.14:00)
ディナー17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日:日曜定休。年末年始12/31~1/3
予算:¥3,000~¥3,999

【今年の何でもランキング】

【広島県西部 市内】

特:【中区 玉ノ井】ちょっと窮屈だが、こじんまり
⓶【橋本町 ツインテラス】ランチは、サービスランチ1,050円のみ
⓸【南区 煌蘭苑】グランビアホテル2階、中華はおいしい
⓹【広島 スカイレストランアンドラウンジ L&R】
【西区 八昌】楽しく、お好みをいただきました
…以下略
⓵【広島 叙々苑】叙々苑ランチとてもよかったです
⓷【広島 ますゐ】肉屋さんの食堂 すき焼きがおいしいね
⓾【西広島CAFE & BAR Luigi 】カレー、ハンバーグがおいしい

⓺【広島 和久】牡蠣飯がおいしい
⓻【流川 国松】ちょっと辛口で、あっさりと美味しい
⑿【広島 正弁丹吾】牡蠣とか、ゆっくりと頂きました。おいしい

⓼【広島中の棚 酔心】広島で2番目に安くておいしいお店
⓽【白島 すし健】もちかえりと、テーブル リラックスできる
⒃【珈琲館 広島本通中央店】カレー好きの

⑾【広島 和フレンチ Guild】地下の隠れ家ダイニング小洒落た料理
⒀【大手町、トレス】ワインとか ワイワイとやれる
⒆【広島あかねこ】 こイワシなんて、ちょっといいですね

⒂【広島 梅本別館】和食の老舗て、結構落ち着いていただけます
⒄【白島 いな村】わかりにくいところですがとてもおいしい
⒅【一翔】サラリーマン割烹のちょっとのれんをくぐりました
⒇【鉄砲町「紀廣」】ちらしすきです。ちょっとエビが…でも、おいしい

返信書き込みはありません。