☆光り輝くところ観てみたいの「【広島 三越ランドマーク】ゆったりとしたレストラン」
「【広島 三越ランドマーク】ゆったりとしたレストラン」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【広島 三越ランドマーク】ゆったりとしたレストラン
【閲覧数】355 【マップカテゴリ】〇広島市中心部
2019年07月13日 06:45
【広島 三越ランドマーク】ゆったりとしたレストラン

和洋両様でおいしい

店舗基本情報
店名:ランドマーク 三越広島店
ジャンル:レストラン(その他)、カフェ
お問い合わせ:082-242-3207
住所:広島県広島市中区胡町5-1 広島三越 8F
交通手段:胡町駅から60m
営業時間:10:00~19:00
予算(口コミ集計):¥1,000~¥1,999

【今年の何でもランキング】

特:【広島 三越ランドマーク】ゆったりとしたレストラン
⓵【広島 叙々苑】叙々苑ランチとてもよかったです
⓶【中区 SUZUKAFE】せまかったけどね…(⌒∇⌒)
⓷【西区 八昌】楽しく、お好みをいただきました
⓸【流川 ふみちゃん】おこのみやきがおいしい(⌒∇⌒)
…以下略
⓹【南区 神石】デザートですが
⓺【広島 スカイレストランアンドラウンジ L&R】
⓻【西広島CAFE & BAR Luigi 】カレー、ハンバーグがおいしい

⓼【中区 ことのは】運気がこの秋上がるとか…(⌒∇⌒)
⓽【南区 煌蘭苑】グランビアホテル2階、中華はおいしい
⓾【広島 ますゐ】肉屋さんの食堂 すき焼きがおいしいね

⑾【橋本町 ツインテラス】ランチは、サービスランチ1,050円のみ
⑿【広島 和久】牡蠣飯がおいしい
⒀【広島 正弁丹吾】牡蠣とか、ゆっくりと頂きました。おいしい

⒁【中区 玉ノ井】ちょっと窮屈だが、こじんまり
⒂【珈琲館 広島本通中央店】カレー好きの
⒃【広島 和フレンチ Guild】地下の隠れ家ダイニング小洒落た料理

⒄【白島 いな村】わかりにくいところですがとてもおいしい
⒅【広島中の棚 酔心】広島で2番目に安くておいしいお店
⒆【白島 すし健】もちかえりと、テーブル リラックスできる
⒇【広島あかねこ】 こイワシなんて、ちょっといいですね

返信書き込みはありません。