☆光り輝くところ観てみたいの「【岡山 肉匠松屋】ランチ、ちょっとお肉をいただきました」
「【岡山 肉匠松屋】ランチ、ちょっとお肉をいただきました」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【岡山 肉匠松屋】ランチ、ちょっとお肉をいただきました
【閲覧数】324 【マップカテゴリ】◎岡山県西日本
2019年07月20日 16:51
【岡山 肉匠松屋】ランチ、ちょっとお肉をいただきました

ランチ、ちょっとお肉をいただきました
肉匠 松屋 in 岡山
子供の木のおもちゃ、いいのがあるというので
孫のため、一走り
どこで食事をしようか、よくわからなかったので、イオンの中でいただきました
結構リーズナブルなところでした
店舗基本情報
店名:肉匠松屋 イオンモール岡山店
ジャンル:焼肉
お問い合わせ :086-206-7298
住所:岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山 7F
交通手段:JR岡山駅 直結 徒歩5分
岡山駅前駅から433m
営業時間:11:00~23:00
定休日:年中無休
予算(口コミ集計):¥5,000~¥5,999 ¥1,000~¥1,999


【今年の何でもランキング】

特:【岡山 肉匠松屋】ランチ、ちょっとお肉をいただきました
⓵【にいみ茶屋】千屋牛うどん お肉もおうどんもおいしい
⓶ 倉敷アイビースクエアー

…以下略
【俵山温泉 藤井旅館】朝食の一部だが、とてもおいしい
【角島 玄海】角島いか 焼きたてをいただくのがおいしい
⓶【長門の「ととや」】刺身をいただいたが絶品です。揚げ物も抜群

⑿【高知 こうじ屋】カツオの食べ方いろいろでした
⒇【骨付鳥 一鶴 丸亀本店】骨付きどり親鳥、ひな鳥などもおいしい
【高知パレスホテル】ちょっとカレーが物足りないかな

⓼【湯田温泉 梅乃屋】河豚づくし、ひれ酒です
⓽【黒川温泉 ふもと旅館】一品が、あか牛のお肉 いや~、おいしい
⒁【湯の川 竹葉新葉亭】街中近く、ゆっくりできますね。

⒇【太宰府「かさの家」】梅ヶ枝餅とお茶、ゆっくりとできおいしい
⒂【長門 津田農園】有機農法によるお弁当栗飯
⒇【新山口駅前 入道】今日はちょっと一杯 刺身、湯豆腐・・・・
【俵山の居酒屋「本陣」】しゃれた店でおいしい。焼き鳥刺身…

返信書き込みはありません。