☆光り輝くところ観てみたいの「【倉吉 BEKERY MARKET】黒っぽいのはカレーパン」
「【倉吉 BEKERY MARKET】黒っぽいのはカレーパン」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【倉吉 BEKERY MARKET】黒っぽいのはカレーパン
【閲覧数】288 【マップカテゴリ】〇隠岐鳥取県中日本
2019年09月15日 15:18
【倉吉 BEKERY MARKET】黒っぽいのはカレーパン

ちょっと休憩
倉吉駅前 
BEKERY MARKET
黒っぽいのはカレーパン
おいしいです。
のんびりしてしまいました(⌒∇⌒)

【今年の何でもランキング】

特:【倉吉 BEKERY MARKET】黒っぽいのはカレーパン
⓵【にいみ茶屋】千屋牛うどん お肉もおうどんもおいしい
⓶ 倉敷アイビースクエアー
⓷【骨付鳥 一鶴 丸亀本店】骨付きどり親鳥、ひな鳥などもおいしい
⓸【岡山 肉匠松屋】ランチ、ちょっとお肉をいただきました

…以下略

⓹【角島 玄海】角島いか 焼きたてをいただくのがおいしい
⓺【長門の「ととや」】刺身をいただいたが絶品です。揚げ物も抜群
⓻【高知 こうじ屋】カツオの食べ方いろいろでした

⓼【高知パレスホテル】ちょっとカレーが物足りないかな
⓽【黒川温泉 ふもと旅館】一品が、あか牛のお肉 いや~、おいしい
⓾【湯の川 竹葉新葉亭】街中近く、ゆっくりできますね。

⑾【長門 津田農園】有機農法によるお弁当栗飯
⑿【新山口駅前 入道】今日はちょっと一杯 刺身、湯豆腐・・・・
⒀【俵山の居酒屋「本陣」】しゃれた店でおいしい。焼き鳥刺身…

返信書き込みはありません。