☆光り輝くところ観てみたいの「【高須 すし丸】ひさしぶり おいしかったが」
「【高須 すし丸】ひさしぶり おいしかったが」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【高須 すし丸】ひさしぶり おいしかったが
【閲覧数】242 【マップカテゴリ】〇尾道市
2019年10月11日 03:27
【高須 すし丸】ひさしぶり おいしかったが

ひさしぶり おいしかったが
注文から出てくるのが遅い。
頼み方に気を使うので、たまに来るかなというところ

【今年の何でもランキング】in 福山

特:【高須 すし丸】ひさしぶり おいしかったが
⓶【尾道 U2】 ランチ 雰囲気最高
⓷【尾道 WAfe】港の海の見えるお店で、軽く一杯
⓻【尾道新涯の辰兵衛】付け出しから始まり さしみ 豚の角煮など
【福山 ベッセルイン北口】 快適でとても良いですね
…以下略
⓵【福山 廻鮮寿司 しまなみ】回転寿司なんだけど、グレードが高い
⓸【尾道 はづき】 手打ちそば おいしい
⓽【ファンタンゴ】パスタ、ピザともに。ゆっくりできてとてもよい

⓹【福山 アトリエ ランチ】店内の雰囲気は落ち着いている。
⓺【福山・ボギー】 から揚げかれーはおいしい。
⑿【尾道 くじらくも】オムカレー おいしい癖になりそう

⓼【福山 ボントレ コーヒー】ちょっとボリュームあり
⓾【福山 ライクステーキ】 ハンバーグ美味しい、ステーキもいい
⒂【尾道新浜のあそう】今日のランチ(⌒∇⌒)尾道焼

⑾【尾道 そごう】懐かしい味 イタリアン 純喫茶 そごう
⒀【尾道 国際ホテル】 尾道 おひつ 尾道の名物です
⒇【尾道 港屋 ラウンジ】ちょい飲みいいですね

⒃【餃子館】ごく普通の「尾道らーめん」美味しくいただきました
⒄【尾道 朱華園】松永店だけど、本店と変わらないおいしさ、いいね
⒅【尾道 栗原の東珍漢】麺が細くてスープに絡みつく
⒆【香の月】和食のお店 ちらし寿司は、大好きですね

返信書き込みはありません。