☆神社・仏閣に参詣しましょうの「【但馬国一宮】出石神社 そばを食べたくって久しぶりに出石に行った」
「【但馬国一宮】出石神社 そばを食べたくって久しぶりに出石に行った」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【但馬国一宮】出石神社 そばを食べたくって久しぶりに出石に行った
【閲覧数】372 【マップカテゴリ】神社参詣
2019年11月16日 05:03
【但馬国一宮】出石神社

但馬の国にご挨拶
但馬国一之宮 出石神社

そばを食べたくって久しぶりに出石に行ったのだが、やはりその地の神様にご挨拶
出石神社に行ってまいりました
ご朱印をいただきたいと社務所に行くが結構人気なのか
若い3人連れが並んでいた
ご朱印を集めている方もいらっしゃるんだと、自分を正当化しました(⌒∇⌒)
〇今年の神社寺院参詣【近くから】

中国地方
⓵【出雲国一宮】 出雲大社 参拝 二礼四拍手一礼 (⌒∇⌒)
⓶【石見国一宮】物部神社地域とのご縁を願いつつ、かなうといいな
⓷【太皷谷稲成神社】 赤い鳥居が有名ですね
⓷【備後国一宮】備後吉備津神社、行ってきました
⓸【安芸国一宮】厳島神社 お参りしました
⓹【備中国一宮】吉備津神社行ってきました
⓻【備前国一宮】吉備津彦神社
近畿地方
◎【山城国一宮】下賀茂神社
◎【山城国一宮】上賀茂神社
◎【和泉国一宮】鳳神社 お参りしました
◎【摂津の国 一之宮】住吉大社に、あれこれとお願いしました。
【但馬国一宮】出石神社 そばを食べたくって久しぶりに出石に行った
東国地方
◎「武蔵野国 一之宮 氷川神社」
◎【伊豆の国 一之宮「三島大社」】


神社参詣 (39)

◎【肥後の国 一之宮「阿蘇神社」】... (0)
◎【豊後国 一之宮「西寒多神社」】... (0)
◎【豊前国一宮 宇佐神宮】八幡神の... (0)
◎和泉国 一宮 鳳神社 (0)
◎【安芸国一宮】厳島神社 お参りし... (0)
◎出雲大社 参拝 二礼四拍手一礼 (⌒... (0)
◎津和野 太皷谷稲成神社 (0)
◎【物部神社】地域とのご縁を願いつ... (0)
◎【出雲大社に御礼】鳥居のところに... (0)
◎吉備津神社、行ってきました (0)
◎【讃岐国一宮】田村神社 農耕の神... (0)
◎【讃岐の国 金刀比羅神社】厄難除... (0)
◎住吉大社に、あれこれとお願いしま... (0)
◎隠岐神社(おきじんじゃ) (0)
◎水若酢神社 (0)
◎長門国の一宮、住吉神社にお参り (0)
◎水無瀬神社の御朱印をいただきまし... (0)
◎美保神社 (0)
◎出雲大社は行かないと、ということ... (0)
◎出雲一宮にお参りしました (0)
◎出雲大社、備後分院にて (0)
◎筑後一宮、高良大社にお参りをした (0)
◎肥後の国一宮 (0)
◎栗原烏須井八幡神社 (0)
◎【石見国一宮】物部神社にお参り (0)
◎伯耆の国一宮倭文神社にて (0)
◎因幡の国一宮宇倍神社にて (1)
◎筑前の地に筥崎宮あり (0)
◎吉備津神社 (0)
◎備前の国、一宮、吉備津彦神社にお... (0)
◎出雲の国、八重垣神社にお参り (0)
◎防府天満宮 参詣 (0)
◎出雲の国、玉造湯神社にお参りしま... (0)
◎因幡の国、一宮、宇倍神社にお参り... (0)
◎烏須井八幡神社、還暦のお祝い、祝... (2)

返信書き込みはありません。