☆光り輝くところ観てみたいの「【松江温泉 キャンドル】ディナーだけど メインありのバイキング」
「【松江温泉 キャンドル】ディナーだけど メインありのバイキング」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【松江温泉 キャンドル】ディナーだけど メインありのバイキング
【閲覧数】256 【マップカテゴリ】〇島根県
2020年01月10日 13:57
【松江温泉 キャンドル】ディナーだけど メインありのバイキング

ディナーだけど メインありのバイキング
肉のメインもある中で、あとはバイキングでした。
いつものようにいただいて
自由でよかったかも

【今年の何でもランキング】

特:【松江温泉 キャンドル】ディナーだけど メインありのバイキング
⓵【浜田道の駅会津屋八右衛門】真イカ、お塩でいただくと美味しい
⓶【益田 民宿レストラン とみ】やっぱり真イカです。おいしい
⓷【出雲 献上そば 羽根屋伝承館店】お庭を見ながらそばをいただく
⓸【安来 中海の郷】道の駅 しっかりとしておいしい
以下略…
⓹【松江 野津旅館】のどぐろ、ちょっとお高いですがいけますね
⓺【美郷 山クジラ】お汁だったがとてもおいしい。
⓻【そば処 田中屋】出雲大社の参道すぐそば、とても食べやすい

⓼【飯南 一福】温かいおそばが何とも言えない
⓽【浜田 ゆうひ亭】ごく普通のフードコートかな
⓾【隠岐の島 みつけ島荘】堪能できます。隠岐の島。旬の食事、お酒

⑾【松江、ふじな亭】食べ過ぎてしまいました
⑿【出雲 荒木屋】そば頂きました。割子三枚。ふつうにおいしい
⒀【ふなつ】 カモ汁そば、暖かくておいしい。in松江

⒁【江津 ディナー】定食がおいしい。ハンバーグを食べました。
⒂【松江 麦笛たまき浜乃木店】お蕎麦いただきました。おいしい。
⒃【九日市】おはぎ、頂きました(⌒∇⌒)

⒄【出雲大社 蕎麦屋 えにし】こしの強さと蕎麦の風味がサイコー
⒅【大田 金子旅館】海の見える小さなお宿、とてもよかったですね
⒆【羽根屋本店出雲そば】 細いがこしがあるおいしい。

返信書き込みはありません。