☆光り輝くところ観てみたいの「【福山 炭火珈房ピトン蔵王店】炭火春便りブレンド おいしいです」
「【福山 炭火珈房ピトン蔵王店】炭火春便りブレンド おいしいです」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【福山 炭火珈房ピトン蔵王店】炭火春便りブレンド おいしいです
【閲覧数】250 【マップカテゴリ】〇広島県東部
2020年02月01日 07:15
【福山 炭火珈房ピトン蔵王店】炭火春便りブレンド おいしいです

店名 炭火珈房 ピトン 蔵王店

【炭火春便りブレンド 550円】
こちらは極めて秀逸でした。春らしく、マイルドでまろやかな柔らかさがあります。苦みは適度、酸味は抑えめ。気温がやや高まる昨今、春の雰囲気をたっぷり感じさせるコーヒーでした。これがポッドでの提供で実質2杯分。極めて満足度が高かったです。

店舗基本情報

店名 炭火珈房 ピトン 蔵王店
ジャンル 喫茶店
お問い合わせ 084-940-5105
住所 広島県福山市南蔵王町5-18-34
交通手段 東福山駅から1,203m
営業時間 8:00~21:00
定休日 無休
予算(口コミ集計)~¥999


【今年の何でもランキング】in 福山

特【福山 炭火珈房ピトン蔵王店】炭火春便りブレンド おいしいです
⓵【尾道 U2】 ランチ 雰囲気最高
⓶【府中木野山 蓮根】カラオケしながらの食事 たのしいね
⓷【尾道新涯の辰兵衛】付け出しから始まり さしみ 豚の角煮など
⓸【御調 カフェ・レストボン】ドライブのあと、ちょっと食事
…以下略
⓹【尾道 WAfe】港の海の見えるお店で、軽く一杯
⓺【ファンタンゴ】パスタ、ピザともに。ゆっくりできてとてもよい
⓻【尾道新浜のあそう】今日のランチ(⌒∇⌒)尾道焼

⓼【福山柳津 マター】インドカレー ナンとかサフラン、たべやすい
⓽【福山 アトリエ ランチ】店内の雰囲気は落ち着いている。
⓾【福山・ボギー】 から揚げかれーはおいしい。

⑾【福山 廻鮮寿司 しまなみ】回転寿司なんだけど、グレードが高い
⑾【福山 ベッセルイン北口】 快適でとても良いですね
⑾【尾道 はづき】 手打ちそば おいしい
⑾【餃子館】ごく普通の「尾道らーめん」美味しくいただきました
⑾【尾道 くじらくも】オムカレー おいしい癖になりそう

返信書き込みはありません。