☆光り輝くところ観てみたいの「【矢掛 やかげ町家交流館】黒米うどんをとろろと温泉たまご」
「【矢掛 やかげ町家交流館】黒米うどんをとろろと温泉たまご」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【矢掛 やかげ町家交流館】黒米うどんをとろろと温泉たまご
【閲覧数】290 【マップカテゴリ】◎岡山県西日本
2020年03月15日 11:02
【矢掛 やかげ町家交流館】黒米うどんをとろろと温泉たまご

やかげ町家交流館

町の交流施設
ここに行くと案内が良くわかる
お土産コーナーもあるし
休憩スペース、そこが食堂にもなっている

いただいたのは
矢掛町産の黒米(古代米)を使ったうどん♪
黒米うどんをとろろと温泉たまごでどうぞ!♪

買えりお土産コーナーで、800円ほど使って、ペイペイで支払い
JAF[カードを見せると、ボールペンプレゼント
定価200円で売っていたものでした
なんだかお得(⌒∇⌒)

住所 岡山県小田郡矢掛町矢掛2639
電車:井原鉄道井原線矢掛駅より徒歩約10分、車:山陽自動車道鴨方ICより約15分
TEL 0866-63-4446

【今年の何でもランキング】

特:【矢掛 やかげ町家交流館】黒米うどんをとろろと温泉たまご
⓵【鳥取 村尾】居酒屋だが、おいしい
⓶【出石 輝山】輝山のそばいただきました五枚一組だそうです
⓷【姫路 高田の馬場 おでんセット】しみ込んでいておいしい
⓸【米子 ワシントンホテル 銀坐】朝食、アジの開き
以下略
⓹【鳥取 大江ノ郷自然牧場】ココガーデン 林檎でパンケーキ
⓺【旬門 米子】あかてん おいしい
⓻ 倉敷アイビースクエアー

⓼【岡山 かめっち】卵かけご飯の有名どころです
⓽【岡山 イオン 五穀】魚がおいしい。ご飯もおいしい
⓾【倉吉 BEKERY MARKET】黒っぽいのはカレーパン

⑾【岡山 たん屋びぜん】牛タン ちょっと固いかな
⑾【骨付鳥 一鶴 丸亀本店】骨付きどり親鳥、ひな鳥などもおいしい
⑾【浅口 ジョイフル鴨方】チェーン店、岡山行く途中のいいところ
⑾【高知 こうじ屋】カツオの食べ方いろいろでした
⑾【大阪 珉珉】大阪 珉珉で、餃子 おいしい

返信書き込みはありません。