☆光り輝くところ観てみたいの「【餃子の王将 福山松永店】やすくて、おおくて、おいしい」
「【餃子の王将 福山松永店】やすくて、おおくて、おいしい」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【餃子の王将 福山松永店】やすくて、おおくて、おいしい
【閲覧数】248 【マップカテゴリ】〇広島県東部
2020年03月15日 17:36
【餃子の王将 福山松永店】やすくて、おおくて、おいしい

遠出の帰り、疲れたのでファミレスで外食
食べ過ぎたかな
餃子の王将…
すきだからな、餃子(⌒∇⌒)

全国チェーンですが、エリアごとに多少の違いを見せる王将グループ。
こちらの店舗、明るい雰囲気で子連れも安心です。
メニューも豊富ですが、どうしても、やっぱり餃子は1皿(6個)頼んでしましますね。
「いままでの餃子で1番美味しい」と
素材を国内産にシフトさせていっている王将ですが、
それでも値段を大幅に上げるようなことにならないのがすごいと思います。

店舗基本情報

店名 餃子の王将 福山松永店
ジャンル 中華料理、ラーメン、餃子
お問い合わせ 084-934-7800
住所 広島県福山市松永町6-11-38-17
交通手段 JR山陽本線松永駅から852m
営業時間 11:15~22:00(ラストオーダー21:30)
日曜営業 定休日 無休(※12/31、元旦除く)
予算(口コミ集計)~¥999



【今年の何でもランキング】in 福山

特【餃子の王将 福山松永店】やすくて、おおくて、おいしい
⓵【福山 炭火珈房ピトン蔵王店】炭火春便りブレンド おいしいです
⓶【尾道 乃が美】 生食パン テレビで見たので買ってみました
⓷【ファンタンゴ】パスタ、ピザともに。ゆっくりできてとてもよい
⓸【尾道 福福饅頭】 おいしい ソウルフードかな
…以下略
⓹【尾道 U2】 ランチ 雰囲気最高
⓺【福山・ボギー】 から揚げかれーはおいしい。
⓻【御調 カフェ・レストボン】ドライブのあと、ちょっと食事

⓼【尾道新涯の辰兵衛】付け出しから始まり さしみ 豚の角煮など
⓽【餃子館】ごく普通の「尾道らーめん」美味しくいただきました
⓾【尾道 WAfe】港の海の見えるお店で、軽く一杯

⑾【府中木野山 蓮根】カラオケしながらの食事 たのしいね
⑾【福山 アトリエ ランチ】店内の雰囲気は落ち着いている。
⑾【尾道新浜のあそう】今日のランチ(⌒∇⌒)尾道焼
⑾【福山 廻鮮寿司 しまなみ】回転寿司なんだけど、グレードが高い
⑾【尾道 はづき】 手打ちそば おいしい

返信書き込みはありません。