☆光り輝くところ観てみたいの「【黒瀬 信濃そば処】さっぱりとしておいしい」
「【黒瀬 信濃そば処】さっぱりとしておいしい」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【黒瀬 信濃そば処】さっぱりとしておいしい
【閲覧数】306 【マップカテゴリ】〇広島県南部
2020年03月21日 07:32
【黒瀬 信濃そば処】さっぱりとしておいしい

お彼岸に、お墓参り
ちょっと清涼剤にお蕎麦、いいかな(⌒∇⌒)
信濃そば処
黒瀬町と熊野町を東西に走る、34号線沿いにこちらのお蕎麦屋さんはあります。熊野側から行くと左手にそば処信濃と書かれた大きな看板が目印になります。山中にあるのですが、お昼時には多くのお客さんで賑わっていました。こちらでは食券を買って注文するようになります。今日は日替り定食のそばを注文しました。メインのかけそばに、ご飯、お惣菜が色々のった大皿、小鉢が2皿が付いて700円!いただきました
広島県東広島市黒瀬町津江880
電話番号
0823-82-1436
定休日
毎週水曜日、毎週木曜日
特徴
ランチあり
カテゴリ
そば(蕎麦)、うどん
ランチ予算
~1000円

【今年の何でもランキング】

最近の食事処【広島近郊】

特:【黒瀬 信濃そば処】さっぱりとしておいしい

⓵【広島 叙々苑】叙々苑ランチとてもよかったです
⓶【西条 満天】美酒鍋 おいしくいただきました
⓷【珈琲館 広島本通中央店】カレー好きの
⓸【緑井 すし辰】回るけどおいしい
…以下略
⓹【廿日市市 うえの】宮島のあなご、旨い(⌒∇⌒)
⓺【アーバイン広島】朝食無料 ちょっと狭いね
⓻【西区 八昌】楽しく、お好みをいただきました

⓼【呉 大和珈琲】 ブレンド シンプルにおいしい
⓽【音戸 大吉】おうどん、おいしい
⓾【南区 煌蘭苑】グランビアホテル2階、中華はおいしい

⑾【西区アルパーク コナミ】デミグラのハンバーグ
⑾【広島駅前福屋 マーノマッシュ】ちょっと、ランチ 冷製パスタ
⑾【安佐北落合 ゴン太】ボリュームたっぷり おいしい
⑾【復興交流館モンドラゴン】シンプルでおいしい
⑾【西区 三河屋珈琲 レクト店】ランチカレー、いいね

返信書き込みはありません。