☆地酒と酒肴の「【玉乃光 純米大吟醸 備前雄町100%】ゆっくりといただきました」
「【玉乃光 純米大吟醸 備前雄町100%】ゆっくりといただきました」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【玉乃光 純米大吟醸 備前雄町100%】ゆっくりといただきました
【閲覧数】354 【マップカテゴリ】令和の日本酒
2020年03月28日 15:20
【玉乃光 純米大吟醸 備前雄町100%】ゆっくりといただきました

玉乃光
純米大吟醸 備前雄町100%
(京都府京都市伏見区)

とても飲みやすい
コロナの関係で
お出かけ中止、ゆっくりといただきました

玉乃光 - 玉乃光酒造(株)
酒米の元祖《備前雄町》100%使用。吟醸香フルーティ&味わい豊かな純米大吟醸
良い酒造りは良い米作りから──と考える京都伏見の蔵元が、酒米の元祖《備前雄町》のみで醸した、豊かな味わいの純米大吟醸。《雄町》ならではの自然で柔らかなフルーティな吟醸香、天然の酸味と米の旨味が調和したすっきりした飲み口、ふっくらした厚みのあるボディで、味わい深く飲み飽きません。蔵の心意気も伝わってくる逸品は、ハレの日の宴のお酒や贈り物にして喜ばれます。

容量720ml
税込価格2,640 円
備考箱入り

【令和の何でもランキング】

今年のお酒

特:【玉乃光 純米大吟醸 備前雄町100%】ゆっくりといただきました
(令和5本目)

⓵【御幸】令和で1本目でした(^▽^)/
⓶【美和桜】三次市のトレッタで買いました(令和3本目)
⓷限定大吟醸 地帆紅(じぱんぐ) いただきました。(令和4本目)
⓸【誠鏡 幻 黒箱 純米大吟醸原酒】とってもおいしい(令和5本目)

…以下略
⓹【清酒旭鳳】可部の酒、さわやかでした(令和2本目)

返信書き込みはありません。