☆光り輝くところ観てみたいの「【坂 レストランカリブ 】海の見えるレストラン、いいね」
「【坂 レストランカリブ 】海の見えるレストラン、いいね」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【坂 レストランカリブ 】海の見えるレストラン、いいね
【閲覧数】380 【マップカテゴリ】〇広島県南部
2020年05月16日 08:31
【坂 レストランカリブ 】海の見えるレストラン、いいね

コロナのトンネル、少し明かりが見えてきましたね。
生活習慣を、健康管理に注意しつつ、社会に出ていこうと思います
密にならないよう、店も選び、換気の良く効いているところでいただきました。
ランチボックス。
久しぶりに、カツカレー、おいしかったです

店舗基本情報

店名 レストランカリブ
ジャンル パスタ、カフェ
お問い合わせ 082-885-3033
住所 広島県安芸郡坂町鯛尾2-7-1
交通手段 JR呉線坂駅、送迎ありです。
坂駅から1,689m
ランチ11:00~15:00
ディナー18:00~22:00
定休日 火曜日
予算(口コミ集計)¥1,000~¥1,999

【今年の何でもランキング】

最近の食事処【広島南部】

特:【レストランカリブ 】海の見えるレストラン、いいね

⓵【西条 満天】美酒鍋 おいしくいただきました
⓶【廿日市市 うえの】宮島のあなご、旨い(⌒∇⌒)
⓷【広島しょうゆとんこつ げんこつらーめん 西条店】おいしい
⓸【しーじゃっく 安芸坂店 】回転寿司だが、今は回っていない
…以下略
⓹【呉 大和珈琲】 ブレンド シンプルにおいしい
⓺【音戸 大吉】おうどん、おいしい
⓻【緑井 すし辰】回るけどおいしい

⓼【黒瀬 信濃そば処】さっぱりとしておいしい
⓽【広島 叙々苑】叙々苑ランチとてもよかったです
⓾【珈琲館 広島本通中央店】カレー好きの

⑾【アーバイン広島】朝食無料 ちょっと狭いね
⑾【復興交流館モンドラゴン】シンプルでおいしい
⑾【西区アルパーク コナミ】デミグラのハンバーグ
⑾【広島駅前福屋 マーノマッシュ】ちょっと、ランチ 冷製パスタ
⑾【安佐北落合 ゴン太】ボリュームたっぷり おいしい

返信書き込みはありません。