☆光り輝くところ観てみたいの「【萩 浜料理がんがん】山陰にドライブ。やはりお魚がおいしいですね。」
「【萩 浜料理がんがん】山陰にドライブ。やはりお魚がおいしいですね。」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【萩 浜料理がんがん】山陰にドライブ。やはりお魚がおいしいですね。
【閲覧数】252 【マップカテゴリ】〇山口県南日本
2020年06月28日 15:47
【萩 浜料理がんがん】山陰にドライブ。やはりお魚がおいしいですね。

浜料理がんがん

山陰にドライブ

やはりお魚がおいしいですね。

刺身、フライ、サザエご飯

コロナもこちらは少ないようです

私が満ちこまないようにしないとと、注意をしつつ

お出かけしました



店舗基本情報

店名 浜料理がんがん (はまりょうりがんがん)
ジャンル魚介料理・海鮮料理、居酒屋、定食・食堂
お問い合わせ 0838-25-3452
住所 山口県萩市椿東北前小畑4160-61 道の駅萩しーまーと内
交通手段 ・JR山陰線「東萩」駅から徒歩約15分
・国道191号「萩しーまーと道の駅前」交差点から約200メートル
定休日 日曜営業 無休
予算(口コミ集計) ¥1,000~¥1,999


【今年の何でもランキング】in 西日本

特:【萩 浜料理がんがん】山陰にドライブ。やはりお魚がおいしいですね。
⓵【山口湯田 ISO`S BAR】結構雰囲気が良いところ(^▽^)/
⓶【養老の滝 長門店】養老の滝にしては地物が良く出ている
⓷【俵山温泉 藤井旅館】朝食の一部だが、とてもおいしい
⓸【萩須佐 穂乃花の 命いか】繊細でおいしいですね
…以下略
⓹【黒川温泉 ふもと旅館】一品が、あか牛のお肉 いや~、おいしい
⓺【高知 こうじ屋】カツオの食べ方いろいろでした
⓻【湯田温泉 梅乃屋】河豚づくし、ひれ酒です

⓼【徳山 アラスカ】チーズインハンバーグ これがおいしいんです
⓽【山口湯田 雛の館】結構、趣があるところ
⓾【うなぎ屋 せいろ】 高知はウナギ美味しいね

⑾【長門の「ととや」】刺身をいただいたが絶品です。揚げ物も抜群
⑾【プレミアホテル門司港】落ち着いて食べることができました。
⑾【俵山の居酒屋「本陣」】しゃれた店でおいしい。焼き鳥刺身…
⑾【角島 玄海】角島いか 焼きたてをいただくのがおいしい
⑾【長門の「さつき」】関西風のお好み焼き、頂きました
⑾【道の駅「北浦街道豊北」】レストランも盛況だったにで

返信書き込みはありません。