☆光り輝くところ観てみたいの「【安佐北 香車】きがるなところ いいね」
「【安佐北 香車】きがるなところ いいね」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【安佐北 香車】きがるなところ いいね
【閲覧数】305 【マップカテゴリ】〇広島県西部広島市
2020年07月27日 23:36
【安佐北 香車】きがるなところ いいね

きがるなところ いいね
お店の人も人なつっこい
おいしい

【今年の何でもランキング】

最近の食事処【広島近郊】

特:【安佐北 香車】きがるなところ いいね

⓵【むすび むさし 横川駅店】おかずとセットになった弁当
⓶【安佐北玖村 ぴょんこ】お好み焼き 懐かしいタイプ
⓷【広島 叙々苑】叙々苑ランチとてもよかったです
⓸【星乃珈琲 THE OUTLETS HIROSHIMA店】チョコケーキ ダイエットなので小ぶり

…以下略

⓹【西区 八昌】楽しく、お好みをいただきました
⓺【広島駅前福屋 マーノマッシュ】ちょっと、ランチ 冷製パスタ
⓻【南区 煌蘭苑】グランビアホテル2階、中華はおいしい

⓼【復興交流館モンドラゴン】シンプルでおいしい
⓽【西区アルパーク コナミ】デミグラのハンバーグ
⓾【安佐北落合 ゴン太】ボリュームたっぷり おいしい

⑾【緑井 すし辰】回るけどおいしい
⑾【南区皆実 牛タン物語】サクッとした食感で美味しい。
⑾【アーバイン広島】朝食無料 ちょっと狭いね
⑾【南区駅ビルASSE 魚肴おばんちゃい】ちょいのみ、しっかりのみ
⑾【西区 三河屋珈琲 レクト店】ランチカレー、いいね

返信書き込みはありません。