☆光り輝くところ観てみたいの「【三次 むらたけ】鯛定食、良かったです」
「【三次 むらたけ】鯛定食、良かったです」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【三次 むらたけ】鯛定食、良かったです
【閲覧数】324 【マップカテゴリ】〇広島県北部
2020年09月02日 07:53
【三次 むらたけ】鯛定食、良かったです

和風の建物があります
三次ICをでて、国道に出たところです
お食事処「むらたけ」
ちょっと、ゆっくりできていいですよ。
この日は、山陰境港フェアでした
タイの定食をいただきました。
瀬戸内のそれと違って、しまっているのかな。
おいしかったですよ


【最近の立ち寄りどころ 広島県中央】

特【三次 むらたけ】鯛定食、良かったです

⓵【庄原 なかや】なじみのそばや、美味しい
⓶【三次 すし辰】元気があってすぐにでる
⓷【竹工房「はなかご」】うどん、炊き込みご飯、付け出しとま⓸【安佐SAで、レストラン】牛筋カレー いただきました
…以下略
⓹【ふらり 備北丘陵公園】 中華がおいしい
⓹【庄原 スケアクロウ】カレー、ハンバーグ、美味しいですよ
⓹【三次市inヴァイン】昼食は、ワイナリーの前 懐かしいスパ

⓹【三次 華北】デザートはアイスクリーム結構おいしかったな~
⓹【三原 カフェクラン】リンゴパイトコーヒー おいしい
とまる
⓹【三次 森新】鮎とか、こだわりの料理、おいしい

⑾【本郷 三万石】とんかつとうどん 庶民的
⑾【庄原 高野 たかのキッチン】アイスクリームいける
⑾【三次 姫2】 素敵です
⑾【安芸高田市 in えーのー夢茶屋】豆腐ハンバーグ おいしい
⑾【ミッキー】庄原で、ホルモン焼きそば、in ミッキー

⒂三次グランドホテル、朝食は、バイキング、シンプルでいいね
⒆【黒瀬 そば 源五郎】普通にお蕎麦 美味しいです
⒇【呉本通り 茶又】鍋とか、おいしくいただきました

返信書き込みはありません。