☆光り輝くところ観てみたいの「【尾道市街 ロイヤルホテル】きちんとソーシャルディスタンス」
「【尾道市街 ロイヤルホテル】きちんとソーシャルディスタンス」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【尾道市街 ロイヤルホテル】きちんとソーシャルディスタンス
【閲覧数】236 【マップカテゴリ】〇尾道市
2020年09月13日 16:27
【尾道市街 ロイヤルホテル】きちんとソーシャルディスタンス

尾道といえば、ラーメンですよね(in ロイヤルホテル)
久しぶりに市内に出ましたが、ラーメンをいただくことにしました。
前であれば、密になっても、朱華園だったのですが、廃業されて名物がなくなりました。
ロイヤルホテルの2階、住吉ですが、きちんとソーシャルディスタンスを取る中で、尾道水道を眺めながら、優雅にラーメンをいただきました。
ちょっとお高いんですが、お味も独特の、豚の背油もしっかりとあり、そして、小魚なら取るだし、言うことはありませんね。
赤い暖簾をくぐらずに、ゆっくりといただくのもいいのではないでしょうか。
また、食後のコーヒーをいただくなど、時間を堪能しました。

【今年の何でもランキング】in 尾道

特【尾道市街 ロイヤルホテル】きちんとソーシャルディスタンス

⓵【尾道 乃が美】 生食パン テレビで見たので買ってみました
⓶【ファンタンゴ】パスタ、ピザともに。ゆっくりできてとてもよい
⓷【尾道 WAfe】港の海の見えるお店で、軽く一杯
⓸【尾道商店街 浪漫珈琲】 なんだか、落ち着きますね。
…以下略
⓹【尾道 U2】 ランチ 雰囲気最高
⓺【尾道 福福饅頭】 おいしい ソウルフードかな
⓻【尾道新涯の辰兵衛】付け出しから始まり さしみ 豚の角煮など

⓼【福山 炭火珈房ピトン蔵王店】炭火春便りブレンド おいしいです
⓽【福山・ボギー】 から揚げかれーはおいしい。
⓾【尾道 はづき】 手打ちそば おいしい

⑾【餃子館】ごく普通の「尾道らーめん」美味しくいただきました
⑾【尾道新浜のあそう】今日のランチ(⌒∇⌒)尾道焼
⑾【府中木野山 蓮根】カラオケしながらの食事 たのしいね
⑾【御調 カフェ・レストボン】ドライブのあと、ちょっと食事
⑾【福山 アトリエ ランチ】店内の雰囲気は落ち着いている。

返信書き込みはありません。