☆光り輝くところ観てみたいの「【岡山 穂の香】うどんいただきました」
「【岡山 穂の香】うどんいただきました」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【岡山 穂の香】うどんいただきました
【閲覧数】205 【マップカテゴリ】◎岡山県西日本
2020年10月18日 09:20
【岡山 穂の香】うどんいただきました

讃岐だったかな、腰がしっかりしている
軽く夕食としていただきましたが、
どんぶりもあったのでおなかいっぱいです
今度は、夕食といえど、おうどんだけにしよう

店舗基本情報
店名 穂の香 イオンモール岡山店
ジャンル うどん
お問い合わせ 086-235-0765
住所 岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山 6F
交通手段 岡山駅前駅から433m
定休日 無休
予算(口コミ集計) ¥1,000~¥1,999 ~¥999

【今年の何でもランキング】in 岡山 鳥取

特:【岡山 穂の香】うどんいただきました

⓵【ステーキのあさくま 岡山大元店】分厚くてボリュームがある。
⓶【鳥取 村尾】居酒屋だが、おいしい
⓷ 倉敷アイビースクエアー
⓸【牛窓 和食 唐子】瀬戸の魚をいただきました

…以下略

⓹【矢掛 やかげ町家交流館】黒米うどんをとろろと温泉たまご
⓹【米子 ワシントンホテル 銀坐】朝食、アジの開き
⓹【岡山 かめっち】卵かけご飯の有名どころです

⓹【鳥取 大江ノ郷自然牧場】ココガーデン 林檎でパンケーキ
⓹【旬門 米子】あかてん おいしい
⓹【岡山 たん屋びぜん】牛タン ちょっと固いかな

⑾【岡山 イオン 五穀】魚がおいしい。ご飯もおいしい
⑾【倉吉 BEKERY MARKET】黒っぽいのはカレーパン
⑾【浅口 ジョイフル鴨方】チェーン店、岡山行く途中のいいところ
⑾【俵山温泉 藤井旅館】朝食の一部だが、とてもおいしい
⑾【湯田温泉 梅乃屋】河豚づくし、ひれ酒です

返信書き込みはありません。