☆光り輝くところ観てみたいの「【本通り ブルーマウンテン】ひっそりとたたずむ喫茶店」
「【本通り ブルーマウンテン】ひっそりとたたずむ喫茶店」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【本通り ブルーマウンテン】ひっそりとたたずむ喫茶店
【閲覧数】232 【マップカテゴリ】〇広島市中心部
2020年10月31日 05:46
【本通り ブルーマウンテン】ひっそりとたたずむ喫茶店

老夫婦が営むお店、ひっそりとたたずむ良いお店。
行ってみてください

店舗基本情報

店名 ブルーマウンテン

電話予約082-247-5764
〒730-0035 広島県広島市中区本通3-17
立町駅出口から徒歩約3分(道案内) 路線
カテゴリ 喫茶店
ランチ予算 ~1000円


【今年の何でもランキング】

特【本通り ブルーマウンテン】ひっそりとたたずむ喫茶店

⓵【酒采 「竹のした」】かぶとに、最高ですね
⓶【広島 ますゐ】肉屋さんの食堂 すき焼きがおいしいね
⓷【ラセッテ 八丁堀店】ランチにパスタ,その前に前菜もありました
⓸【堀川町 四季彩 多仲】久しぶりの懇親会
…以下略
⓹【中区白島 赤い鳥】住宅街に喫茶店おっとりとしていいね
⓹【ANDERSEN 仮設店舗 2Fカフェ】クラブハウスサンドセット
⓹【橋本町 ツインテラス】ランチは、サービスランチ1,050円のみ

⓹【リーガ1F ルオーレ】アラカルトを、オールデイダイニング。
⓹【紙屋町 リーガトップ】ちょっとリッチにデザート
⓹【珈琲館 広島本通中央店】カレー好きの

⑾【広島 三越ランドマーク】ゆったりとしたレストラン
⑾【広島あかねこ】 こイワシなんて、ちょっといいですね
⑾【中区流川 越間】和食、カニにびっくり
⑾【流川 ふみちゃん】おこのみやきがおいしい(⌒∇⌒)
⒄【中区宝町 アロフト】ちょっと離れているが

返信書き込みはありません。