☆光り輝くところ観てみたいの「【安佐北区  福来順】癖になりそうです」
「【安佐北区  福来順】癖になりそうです」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【安佐北区  福来順】癖になりそうです
【閲覧数】261 【マップカテゴリ】〇広島県西部広島市
2020年11月13日 04:01
【安佐北区  福来順】癖になりそうです

台湾料理とありましたが、台湾って辛いのかな
癖になりそうです
定食、食べ過ぎ、ちょっと体重が増えました

店舗基本情報
店名 台湾料理福来順 高陽店
ジャンル 中華料理
お問い合わせ 082-842-1629
住所 広島県広島市安佐北区深川2-42-17
交通手段 車
中島駅から856m
営業時11:00~14:30 17:00~23:00
日曜営業
定休日火曜定休日
予算(口コミ集計) ¥1,000~¥1,999


【今年の何でもランキング】

最近の食事処【広島近郊】

特:【安佐北区  福来順】癖になりそうです

⓵【西区 八昌】楽しく、お好みをいただきました
⓶【広島 叙々苑】叙々苑ランチとてもよかったです
⓷【広島駅前福屋 マーノマッシュ】ランチ 冷製パスタ
⓸【安佐南  九志家】こだわりがあっておいしい

…以下略
⓹【安佐北区 夢や】飲み過ぎてしまった
⓹【安佐北区 アクアスタイル】ひっそりとあるお店
⓹【むすび むさし 横川駅店】おかずとセットになった弁当

⓹【星乃珈琲 THE OUTLETS HIROSHIMA店】ダイエットで小ぶり
⓹【安佐北玖村 ぴょんこ】お好み焼き 懐かしいタイプ
⓹【南区 煌蘭苑】グランビアホテル2階、中華はおいしい

⑾【広島駅イーストタイムカフェ&アンデルセン】ソウシャルディスタンスだね
⑾【復興交流館モンドラゴン】シンプルでおいしい
⑾【安佐北 香車】きがるなところ いいね
⑾【南区駅ビルASSE 魚肴】ちょいのみ、しっかりのみ
⑾【安佐北落合 ゴン太】ボリュームたっぷり おいしい

返信書き込みはありません。