日本全国行脚の「【道の駅広島三矢の里あきたかた】待望の道の駅が安芸高田市吉田町にできました。」
「【道の駅広島三矢の里あきたかた】待望の道の駅が安芸高田市吉田町にできました。」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【道の駅広島三矢の里あきたかた】待望の道の駅が安芸高田市吉田町にできました。
【閲覧数】226 【マップカテゴリ】道の駅
2020年11月15日 20:28
【道の駅広島三矢の里あきたかた】待望の道の駅が安芸高田市吉田町にできました。(21/105)

道の駅 三矢の里あきたかた 行ってきました
国道54号沿い、広島近郊ですがこの路線になかったところ、待望の道の駅が安芸高田市吉田町にできました。
便利なところですね、さっそく立ち寄りました。
三矢というだけあって、建物のデザインはそれをイメージするものですね。
情報コーナーになっていました。
隣接に産直の農産物が楽しめるところもありましたあ。金魚、メダカも売っていましたよ
私は、当然、お酒、向原桜を買って帰りました
上撰かな、楽しみですね

☆令和 道の駅 ランキング

特:【道の駅広島三矢の里あきたかた】待望の道の駅が安芸高田市に。(21/105)

⓵【道の駅センザキッチン】長門に新しくできた
⓶【道の駅 島根 飯南赤来高原】日曜日さすがにここはにぎわっていました
⓷【道の駅クロスロードみつぎ】国道184号と186号の交差点

返信書き込みはありません。