☆光り輝くところ観てみたいの「【ぶっかけふるいち イオンモール岡山店】おいしかったって」
「【ぶっかけふるいち イオンモール岡山店】おいしかったって」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【ぶっかけふるいち イオンモール岡山店】おいしかったって
【閲覧数】352 【マップカテゴリ】◎岡山県西日本
2020年12月02日 20:48
【ぶっかけふるいち イオンモール岡山店】おいしかったって

マスク会食は大変ですね

【今年の何でもランキング】in 岡山 鳥取

特:【岡山 ピュアリティーまきび】御膳の中小、マスク会食なんだな~

⓵【鳥取 すなば珈琲】道の駅神話の里白兎店海を見ながらいただきました
⓶【鳥取 村尾】居酒屋だが、おいしい
⓷【鳥取賀露 海陽亭】白いか、おいしいです
⓸【ぶっかけふるいち イオンモール岡山店】おいしかったって

…以下略

⓹【牛窓 和食 唐子】瀬戸の魚をいただきました
⓹【鳥取 銀坐】鳥取はやっぱりイカとお肉
⓹【鳥取 大江ノ郷自然牧場】ココガーデン 林檎でパンケーキ

⓹【ステーキのあさくま 岡山大元店】分厚くてボリュームがある。
⓹【岡山 かめっち】卵かけご飯の有名どころです
⓹【倉吉 BEKERY MARKET】黒っぽいのはカレーパン

⑾【岡山 穂の香】うどんいただきました
⑾ 倉敷アイビースクエアー
⑾【岡山 たん屋びぜん】牛タン ちょっと固いかな
⑾【米子 ワシントンホテル 銀坐】朝食、アジの開き
⑾【岡山 イオン 五穀】魚がおいしい。ご飯もおいしい

返信書き込みはありません。