☆光り輝くところ観てみたいの「【鉄砲町 豆福】ゆっくりいただけて、おいしい」
「【鉄砲町 豆福】ゆっくりいただけて、おいしい」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【鉄砲町 豆福】ゆっくりいただけて、おいしい
【閲覧数】331 【マップカテゴリ】〇広島市中心部
2020年12月02日 20:58
【鉄砲町 豆福】ゆっくりいただけて、おいしい

おいしい

【今年の何でもランキング】

特【鉄砲町 豆福】ゆっくりいただけて、おいしい

⓵【酒采 「竹のした」】かぶとに、最高ですね
⓶【ラセッテ 八丁堀店】ランチにパスタ,その前に前菜もありました
⓷【中区白島 赤い鳥】住宅街に喫茶店おっとりとしていいね
⓸【本通り ブルーマウンテン】ひっそりとたたずむ喫茶店

…以下略

⓹【広島 ますゐ】肉屋さんの食堂 すき焼きがおいしいね
⓹【堀川町 四季彩 多仲】久しぶりの懇親会
⓹【紙屋町 リーガトップ】ちょっとリッチにデザート

⓹【ANDERSEN 仮設店舗 2Fカフェ】クラブハウスサンドセット
⓹【橋本町 ツインテラス】ランチは、サービスランチ1,050円のみ
⓹【広島あかねこ】 こイワシなんて、ちょっといいですね

⑾【リーガ1F ルオーレ】アラカルトを、オールデイダイニング。
⑾【珈琲館 広島本通中央店】カレー好きの
⑾【中区流川 越間】和食、カニにびっくり
⑾【流川 ふみちゃん】おこのみやきがおいしい(⌒∇⌒)
⒄【中区宝町 アロフト】ちょっと離れているが

返信書き込みはありません。