☆光り輝くところ観てみたいの「【福山 とよた珈琲】ワッフルをいただきました」
「【福山 とよた珈琲】ワッフルをいただきました」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【福山 とよた珈琲】ワッフルをいただきました
【閲覧数】305 【マップカテゴリ】〇広島県東部
2020年12月06日 08:03
【福山 とよた珈琲】ワッフルをいただきました

ワッフルをいただきました(⌒∇⌒)
昔ながらの感じですね

【今年の何でもランキング】in 福山

特【福山 とよた珈琲】ワッフルをいただきました

⓵【三原 カフェクラン】リンゴパイトコーヒー おいしい
⓶【福山 ボトムステーキ】赤身のお肉がおいしい
⓷【福山 炭火珈房ピトン蔵王店】炭火春便りブレンド おいしいです
⓸【三原 四六時中】和食ファミレスに近い

…以下略

⓹【福山 廻鮮寿司 しまなみ】回転寿司なんだけど、グレードが高い
⓹【本郷 三万石】とんかつとうどん 庶民的
⓹【府中木野山 蓮根】カラオケしながらの食事 たのしいね

⓹【ファンタンゴ】パスタ、ピザともに。ゆっくりできてとてもよい
⓹【神辺 おむらいす亭】ファミレスの味、でもおいしい
⓹【福山 首尾木】スナック高かった

⑾【餃子の王将 福山松永店】やすくて、おおくて、おいしい

返信書き込みはありません。