☆光り輝くところ観てみたいの「グランマ (grand maman)」
「グランマ (grand maman)」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
グランマ (grand maman)
【閲覧数】382 【マップカテゴリ】〇広島県西部広島市
2020年12月09日 07:09
店名 グランマ (grand maman)

コスパの良いお店

ユアーズに併設されている
おしゃれなパン屋さん。

たまたま見つけて、行ってきました。

入ってみると、パンの種類が豊富!
値段も安い!

イートインも出来るし、コーヒーが無料でついてくる

ジャンル パン、サンドイッチ、カフェ
お問い合わせ 082-284-5155
住所 広島県安芸郡府中町大通2-5-5
交通手段 天神川駅から徒歩750m

【今年の何でもランキング】

最近の食事処【広島近郊】

特:グランマ (grand maman)コスパの良いお店

⓵【広島 叙々苑】叙々苑ランチとてもよかったです
⓶【安佐北区  福来順】癖になりそうです
⓷【西区 八昌】楽しく、お好みをいただきました
⓸【安佐南区 イオンだしや】ちょっといまいち

…以下略

⓹【広島駅前福屋 マーノマッシュ】ランチ 冷製パスタ
⓹【むすび むさし 横川駅店】おかずとセットになった弁当
⓹【安佐北区 アクアスタイル】ひっそりとあるお店

⓹【安佐南  九志家】こだわりがあっておいしい
⓹【南区 煌蘭苑】グランビアホテル2階、中華はおいしい
⓹【安佐北玖村 ぴょんこ】お好み焼き 懐かしいタイプ

⑾【安佐北区 夢や】飲み過ぎてしまった
⑾【安佐北 香車】きがるなところ いいね
⑾【星乃珈琲 THE OUTLETS HIROSHIMA店】ダイエットで小ぶり
⑾【復興交流館モンドラゴン】シンプルでおいしい
⑾【南区駅ビルASSE 魚肴】ちょいのみ、しっかりのみ

返信書き込みはありません。