☆光り輝くところ観てみたいの「【長門仙崎 カフェ ストラグル】のおしゃれ空間」
「【長門仙崎 カフェ ストラグル】のおしゃれ空間」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【長門仙崎 カフェ ストラグル】のおしゃれ空間
【閲覧数】313 【マップカテゴリ】〇山口県南日本
2020年12月15日 07:12
【長門仙崎 カフェ ストラグル】のおしゃれ空間


長門・仙崎のおしゃれ空間
みすゞ通りに蔦の絡まる建物がありました
コーヒーショップ、カフェ ストラグル
入って、美味しいコーヒーをいただきました
店の中に入ると
重厚な建物。。店内は天井が高く、入り口側にはガラス窓がたくさんで蔦が透けて見える
奥には大きな。金庫?どうも昔は銀行だったようです
ゆったりとした雰囲気で、ひと時を過ごすにはもってこいですね

店名 カフェ ストラグル

カフェ
電話番号 0837-26-1550
住所 〒759-4106 山口県長門市仙崎1410-1 (エリア:長門)
アクセス JR山陰本線(長門市-仙崎)仙崎駅 徒歩3分

【今年の何でもランキング】in 山口

特:【長門仙崎 カフェ ストラグル】のおしゃれ空間

⓵【山口湯田温泉 福助】ふぐ料理専門店、高かったかな
⓶【長門仙崎 スイートアズ】料理もおいしいけど、施設が充実しています
⓷【湯田温泉 梅乃屋】河豚づくし、ひれ酒です
⓸【長門仙崎 酒肴 鈴屋】長門の思いで、焼き鳥はおいしい

…以下略

⓹【防府 すなっくエリーゼ】まま、いいね
⓹【山口湯田 ISO`S BAR】結構雰囲気が良いところ(^▽^)/
⓹【萩 浜料理がんがん】山陰にドライブ。やはりお魚がおいしいですね。

⓹【俵山温泉 藤井旅館】朝食の一部だが、とてもおいしい
⓹【萩須佐 穂乃花の 命いか】繊細でおいしいですね
⓹【長門の「ととや」】刺身をいただいたが絶品です。揚げ物も抜群

⑾【徳山 アラスカ】チーズインハンバーグ これがおいしいんです
⑾【俵山の居酒屋「本陣」】しゃれた店でおいしい。焼き鳥刺身…
⑾【養老の滝 長門店】養老の滝にしては地物が良く出ている
⑾【長門の「さつき」】関西風のお好み焼き、頂きました
⑾【山口湯田 雛の館】結構、趣があるところ

返信書き込みはありません。