☆光り輝くところ観てみたいの「【福山南町 萬よし】お通しだけで、一杯いける」
「【福山南町 萬よし】お通しだけで、一杯いける」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【福山南町 萬よし】お通しだけで、一杯いける
【閲覧数】271 【マップカテゴリ】〇広島県東部
2021年02月07日 09:54
【福山南町 萬よし】お通しだけで、一杯いける

お通しだけで、一杯いける
この後、お寿司と天ぷらをゆっくりといただきました。
福山の夜、コロナの影響もありお客が少なかったように思います
福山南町 萬よし にて

特【福山南町 萬よし】お通しだけで、一杯いける

⓵【三原 カフェクラン】リンゴパイトコーヒー おいしい
②【福山 廻鮮寿司 しまなみ】回転寿司なんだけど、グレードが高い
③【福山 ボトムステーキ】赤身のお肉がおいしい
④【松永 華さく】和風で、ダイエット中の私にはよかったです

…以下略

⑤【三原 四六時中】和食ファミレスに近い
⑤【福山 とよた珈琲】ワッフルをいただきました
⓹【本郷 三万石】とんかつとうどん 庶民的

⓹【福山 炭火珈房ピトン蔵王店】炭火春便りブレンド おいしいです
⓹【神辺 おむらいす亭】ファミレスの味、でもおいしい
⑤【餃子の王将 福山松永店】やすくて、おおくて、おいしい

⑪【府中木野山 蓮根】カラオケしながらの食事 たのしいね
⑪【ファンタンゴ】パスタ、ピザともに。ゆっくりできてとてもよい
⑾【福山 首尾木】スナック高かった

返信書き込みはありません。