尾道・備後の素敵な食堂の「【尾道高須 喫茶JIN】懐かしい焼きそばをいただきました」
「【尾道高須 喫茶JIN】懐かしい焼きそばをいただきました」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【尾道高須 喫茶JIN】懐かしい焼きそばをいただきました
【閲覧数】270 【マップカテゴリ】〇和食お好み焼き
2021年02月28日 22:30
【尾道高須 喫茶JIN】懐かしい焼きそばをいただきました

今日は焼きそば、うん、昔ながらの味でした。なつかしい(⌒∇⌒)
ダイエット中ですが、セットにしたらご飯もついてきて、おなか一杯になりました。
さすがにご飯は半分残してしまいました。
わかいときはよくたんすいかぶつ、食べたようにに思うけど、年になってきた私にはきつかった。反省していますおりすぎですね。


【今年の何でもランキング】 in 三原郊外

特:【尾道高須 喫茶JIN】懐かしい焼きそばをいただきました

⓵【三原 カフェクラン】リンゴパイトコーヒー おいしい
②【本郷 三万石】とんかつとうどん 庶民的
③【道の駅「みはら神明の里」ルマーダ 】タコ天、いただきます
④【松永 華さく】和風で、ダイエット中の私にはよかったです

…以下略

⑤【マック 東尾道(フジ)店】気楽に行けていいね
⑤【三原 四六時中】和食ファミレスに近い
⓹【2号線三原店 マクドナルド】はいりやすいね

⓹【コメダ 松永店】ちょっとしちゅうです
⓹【三原 徳川】関西風で混ぜながら焼いて食べる
⓹【マクドナルド 高須店】入るのにちょっと迷路 お手軽です

返信書き込みはありません。