☆光り輝くところ観てみたいの「【小郡 山口グランドホテル 雅】ゆっくりできました」
「【小郡 山口グランドホテル 雅】ゆっくりできました」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【小郡 山口グランドホテル 雅】ゆっくりできました
【閲覧数】244 【マップカテゴリ】〇山口県南日本
2021年03月17日 21:00
【小郡 山口グランドホテル 雅】ゆっくりできました

セットの料理としては、十分です

【今年の何でもランキング】in 山口

特:【小郡 山口グランドホテル 雅】ゆっくりできました

①【長門仙崎 酒肴 鈴屋】長門の思いで、焼き鳥はおいしい
②【長門仙崎 カフェ ストラグル】のおしゃれ空間
③【湯田温泉 梅乃屋】河豚づくし、ひれ酒です
④【萩椿 まっく萩191店】まよったけっかです

…以下略

⑤【長門仙崎 スイートアズ】料理もおいしいけど、施設が充実しています
⑤【防府 すなっくエリーゼ】まま、いいね
⓹【山口湯田 ISO`S BAR】結構雰囲気が良いところ(^▽^)/

⑤【山口湯田温泉 福助】ふぐ料理専門店、高かったかな
⓹【俵山温泉 藤井旅館】朝食の一部だが、とてもおいしい
⑤【徳山 アラスカ】チーズインハンバーグ これがおいしいんです

⑪【萩 浜料理がんがん】山陰にドライブ。やはりお魚がおいしいですね。
⑪【長門の「さつき」】関西風のお好み焼き、頂きました
⑪【長門の「ととや」】刺身をいただいたが絶品です。揚げ物も抜群
⑾【俵山の居酒屋「本陣」】しゃれた店でおいしい。焼き鳥刺身…
⑾【山口湯田 雛の館】結構、趣があるところ

返信書き込みはありません。