☆光り輝くところ観てみたいの「【南区 東雲 天下一】こってりが良かったかな」
「【南区 東雲 天下一】こってりが良かったかな」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【南区 東雲 天下一】こってりが良かったかな
【閲覧数】196 【マップカテゴリ】〇広島県西部広島市
2021年04月17日 15:54
【南区 東雲 天下一】こってりが良かったかな

久しぶりに広島で拉麺をいただきました。
住んでた頃、よく通っていたのだが、
醤油ラーメン、わたしは尾道のそれのほうが好きかな

【今年の何でもランキング】

最近の食事処【広島近郊】

特:【南区 東雲 天下一】こってりが良かったかな

①【南区 広大病院「みどり」】昔ながらのスタイル、おいしい
②【南区 グランビア2Fせとうち】密閉空間でいただきました
③【広島 叙々苑】叙々苑ランチとてもよかったです
④【南区 グランビア ロビーラウンジ】ケーキセットいただきました

…以下略

⑤【西区 八昌】楽しく、お好みをいただきました
⑤【駅北 ボストン エキエ店】チーズのムース、結構おいしいです
⑤【広島駅前福屋 マーノマッシュ】ランチ 冷製パスタ

⑤【むすび むさし 横川駅店】おかずとセットになった弁当
⑤【南区 煌蘭苑】グランビアホテル2階、中華はおいしい
⑤【復興交流館モンドラゴン】シンプルでおいしい

⑪【安佐南 田舎茶屋わたや】牡蠣をいただく機会が増えました
⑪【安佐北区 アクアスタイル】ひっそりとあるお店
⑪【安佐北区  福来順】癖になりそうです
⑪【安佐北玖村 ぴょんこ】お好み焼き 懐かしいタイプ
⑪グランマ (grand maman)コスパの良いお店

返信書き込みはありません。