日本全国行脚の「【道の駅 布野】銀の道広域案内板の設置位置も確認してきました(27/105)」
「【道の駅 布野】銀の道広域案内板の設置位置も確認してきました(27/105)」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【道の駅 布野】銀の道広域案内板の設置位置も確認してきました(27/105)
【閲覧数】224 【マップカテゴリ】道の駅
2021年04月25日 10:10
【道の駅 布野】銀の道広域案内板の設置位置も確認してきました(27/105)

道の駅「布野」、行ってきました
銀の道広域案内板の設置位置も確認してきました。
ドライバーの休憩場所ですが、銀の道マニアの拠点にもなるといいなと思います。
路上には、銀輪の案内、補助標識もあります
尾道まで90kもあるんだと改めて確認できます
防災拠点にもなるんだとか。
どんどん複合的な機能を期待されています

☆令和 道の駅 ランキング

特:【道の駅 布野】銀の道広域案内板の設置位置も確認してきました(27/105)

①【道の駅センザキッチン】長門に新しくできた
②【道の駅 島根 飯南赤来高原】日曜日さすがにここはにぎわっていました
③【道の駅、仁保の郷】午後、5時にはお休みです(22/105)
④【道の駅 潮彩市場防府】お魚定食はいろいろでおいしい(26/105)

…以下略
⑤【道の駅 白兎】眺めもよし、料理もよし、(23/105)
⑤【道の駅 おふく】長門の帰り道立ち寄りました(25/105)
⑤瑞穂

⑤【道の駅 かよう】(20/105)
⑤【道の駅広島三矢の里あきたかた】待望の道の駅が安芸高田市に。
⑤ゆうひパーク浜田

⑪【道の駅 清流茶屋 かわはら】(24/105)
⑪琴の浦みはら神明の里
⑪たかの
⑪【道の駅クロスロードみつぎ】国道184号と186号の交差点
⑾あらエッサ

返信書き込みはありません。