☆光り輝くところ観てみたいの「【三原 高坂SA食堂】カレーライス いただきました」
「【三原 高坂SA食堂】カレーライス いただきました」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【三原 高坂SA食堂】カレーライス いただきました
【閲覧数】312 【マップカテゴリ】〇広島県南部
2021年04月29日 16:40
【三原 高坂SA食堂】カレーライス いただきました

ちょっとピリッとしない。
唐揚げもいまいちでした

特:【三原 高坂SA食堂】カレーライス いただきました

①【竹工房「はなかご」】おうどん、炊き込みご飯、付け出しとまとまる
③【庄原 スケアクロウ】カレー、ハンバーグ、美味しいですよ
④【黒瀬 そば 源五郎】普通にお蕎麦 美味しいです
【西条 蔵】お醤油屋さんかな、うどんのどんぶり
…以下略
②【庄原 なかや】なじみのそばや、美味しい
⑤【三次 森新】鮎とか、こだわりの料理、おいしい
⑤【ミッキー】庄原で、ホルモン焼きそば、in ミッキー

⑤【安佐南 ザ丼】天満屋にあります2Fです
⑤【備北公園ガイデンヒルズレストラン】リーズナブルでとてもおいしい
⑤【安佐北深川 喫茶TOMO】ランチがいいね、焼き肉、アジフライ

⓹三次グランドホテル、朝食は、バイキング、シンプルでいいね
⑪【トレッタ三次】地元の食材バイキング、新鮮でおいしい
⑿【安佐北 オアシス】 ちょっと休憩でカレーを食べました
⒀【安佐北 キャロット】カツカレー たまらない
⒁【安佐北 樹里】 コーヒー & スナック かな

返信書き込みはありません。