尾道・備後の素敵な食堂の「【尾道長江口 朱】朱華園の後継を目指しているところ」
「【尾道長江口 朱】朱華園の後継を目指しているところ」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【尾道長江口 朱】朱華園の後継を目指しているところ
【閲覧数】206 【マップカテゴリ】〇尾道ラーメン・麺類
2021年06月04日 09:17
【尾道長江口 朱】朱華園の後継を目指しているところ

市内に出たので、尾道ラーメン食べてみました。
ここは、尾道ラーメンの原点、朱華園の後継を目指しているところ。ま、おいしいかな(⌒∇⌒)
朱華園が、中華そばを作るのをやめて、どなたが後継になるかと思っていたら、朱華園じたいは、もうやらないようですね。
「朱」が新たに開業しましたので出かけてみました。
もと、朱華園の従業員の方が、店を惜しんで始めたとか、材料とか、店の雰囲気とかよく頑張ってらしゃると思います。
でも、なんだか違うんですよね。ま、それぞれの味ですから、これはこれでよいのかもしれません。
尾道ラーメンのため、いえ、ひいては、尾道のため頑張ってほしい。いずれ、尾道を代表する店となるようにね(⌒∇⌒)

【今年の何でもランキング】in 尾道

特:【尾道長江口 朱】朱華園の後継を目指しているところ

①【味平】海老チリ、酢豚、やきそば、おいしい
②【尾道 そごう】懐かしい味 イタリアン 純喫茶 そごう
③【尾道市平原 コメだ珈琲】とてもひょい立地、時々行くかな
④【ロイヤルハット 尾道店】定番だけど、孫は大喜びです

…以下略
⑤【尾道 乃が美】 生食パン テレビで見たので買ってみました
⑤【尾道向島 もうもうキッチン】「大人のランチ」をいただきました
⓹【尾道商店街 浪漫珈琲】 なんだか、落ち着きますね。

⓹【尾道市街 ロイヤルホテル】きちんとソーシャルディスタンス
⓹尾道WHARFの中、海の静けさを見ながらビールで乾杯です
⑤【新涯の辰兵衛】付け出しから始まり さしみ 豚の角煮など

⑪【尾道 朱華園】朱華園で中華そばと餃子
⑪【尾道 あそう】辛麺のカラカラ焼き ピリッときいて美味しい

⑾【尾道 妙宣寺にて】 尾道地域SNS 総会 開催
⑾【尾道 国際ホテル】 尾道 おひつ 尾道の名物です
⑾【尾道 栗原の東珍漢】麺が細くてスープに絡みつく
⑾【尾道浪漫珈琲-三成店】いつものグラタンですが、とてもいい

返信書き込みはありません。