日本全国行脚の「【道の駅 クロスロード御調】我が家から一番近いんですけどね」
「【道の駅 クロスロード御調】我が家から一番近いんですけどね」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【道の駅 クロスロード御調】我が家から一番近いんですけどね
【閲覧数】172 【マップカテゴリ】道の駅
2021年08月10日 04:13
【道の駅 クロスロード御調】我が家から一番近いんですけどね

久しぶりに、道の駅「御調」
綾目の下村さんにお会いしました。
銀の道広域案内板設置に向けてのキックオフ
お願いしました
道の駅といえば、30年前、キックオフの時にお手伝いした記憶があります
制度設計段階で、山口にて、道の駅実験をしたり、広島に戻り、制度設計に対して、中国地方の意見を言ったり、
中国5県の、NO1号認定の委員会を駆け巡ったり
いまでは、中国地方104か所の認定された道の駅があります
ずいぶん成熟されてきたね。
銀の道などで連携していきたいと思っていますが、
あらためて、各地を見て歩こうかな
そんな気分です
よしがんばろう
中国地方道の駅スタンプブック制覇を目指して(^▽^)/

広島-11
No.4
R3.8.9
クロスロード御調
クロストードミツギ
尾道市 御調
国道486号
下村さん訪問


中国地方道の駅スタンプブック制覇を目指して(^▽^)/
【クロスロード御調】4/104
広島⑪クロスロード御調
山口②萩往還③あさひ㉑ソレーネ周南

【令和の何でもランキング】

☆同行二人 道の駅 ランキング

特:【道の駅 クロスロード御調】我が家から一番近いんですけどね

①【道の駅センザキッチン】長門に新しくできた
②【道の駅 あさひ】スタンプブックを買いました
③【道の駅 萩往還】りにゅーあるされ、いいですね
④【道の駅、仁保の郷】午後、5時にはお休みです

…以下略
⑤【道の駅 布野】銀の道広域案内板の設置位置してきました
⑤【道の駅 赤来】日曜日にここはにぎわっていました
⑤【道の駅 潮彩市場防府】お魚定食はいろいろでおいしい

⑤【道の駅 おふく】長門の帰り道立ち寄りました
⑤【道の駅 白兎】眺めもよし、料理もよし、
⑤【道の駅 清流茶屋 かわはら】(24/105)

⑪【道の駅広島三矢の里あきたかた】待望の道の駅が安芸高田市
⑪ゆうひパーク浜田
⑪【道の駅 かよう】(20/105)

⑪瑞穂
⑪たかの
⑾あらエッサ

返信書き込みはありません。