☆光り輝くところ観てみたいの「【南区 福屋はまとく】和食、ロケーションいいな」
「【南区 福屋はまとく】和食、ロケーションいいな」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【南区 福屋はまとく】和食、ロケーションいいな
【閲覧数】177 【マップカテゴリ】〇広島市中区
2021年08月25日 21:24
【南区 福屋はまとく】和食、ロケーションいいな

味もいいし、
ゆっくりできる

お弁当食べやすかった

【今年の何でもランキング】

最近の食事処【広島近郊】

特:【南区 福屋はまとく】和食、ロケーションいいな

①【広島 叙々苑】叙々苑ランチとてもよかったです
②【西区 八昌】楽しく、お好みをいただきました
③【南区駅西 瀬戸内バル】きさくでおいしい
④【安佐南 ボギー】ケーキセットにフルーツいっぱい

…以下略
⑤【南区 広大病院「みどり」】昔ながらのスタイル、おいしい
⑤【安佐南 DUSTY ARTS】眺めが素敵、味もよし
⑤【むすび むさし 横川駅店】おかずとセットになった弁当

⑤【南区エキエ 星の珈琲】時間待ちに良いけど…
⑤【広島駅前福屋 マーノマッシュ】ランチ 冷製パスタ
⑤【安佐北区  福来順】癖になりそうです

⑪【南区 煌蘭苑】グランビアホテル2階、中華はおいしい
⑪【南区 グランビア ロビーラウンジ】ケーキセットいただき
⑪【復興交流館モンドラゴン】シンプルでおいしい

⑪【南区 東雲 天下一】こってりが良かったかな
⑪【南区 グランビア2Fせとうち】密閉空間でいただきました
⑪【安佐北玖村 ぴょんこ】お好み焼き 懐かしいタイプ

返信書き込みはありません。