日本全国行脚の「【尾道市の原田温泉 】再開が楽しみです」
「【尾道市の原田温泉 】再開が楽しみです」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【尾道市の原田温泉 】再開が楽しみです
【閲覧数】248 【マップカテゴリ】温泉ざんまい
2021年09月26日 19:57
【尾道市の原田温泉 】再開が楽しみです

尾道市の原田温泉
今月中で休業日います
なので、急きょ行ってきました。
700円でした
廃業ではないようです
経営者が変わって、来春、リニューアルオープンだそうです。
再開が楽しみです(⌒∇⌒)

【今年の何でもランキング 旅館編】

特【尾道市の原田温泉 】再開が楽しみです

⓵【出雲ロイヤルホテル 】神の庭 ゆっくりできました
⓶【松江 野津旅館】のどぐろ、ちょっとお高いですがいけますね
⓷【隠岐の島 みつけ島荘】堪能できます。隠岐の島。旬の食事、お酒
④【玉造 ホテル玉泉 】アワビ、久しぶりです

返信書き込みはありません。