尾道・備後の素敵な食堂の「【天霧 神辺道上店】かつ丼セット、食べ過ぎ」
「【天霧 神辺道上店】かつ丼セット、食べ過ぎ」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【天霧 神辺道上店】かつ丼セット、食べ過ぎ
【閲覧数】188 【マップカテゴリ】〇和食お好み焼き
2021年09月28日 19:07
【天霧 神辺道上店】かつ丼セット、食べ過ぎ

今日の昼はかつ丼セット、食べ過ぎです
天霧 道上店
久しぶりの天霧だったので、行きましたが、シンプルセットおいしかったです。
気楽に来れるお店、そんな感じですね

【今年の何でもランキング】in 福山

特【天霧 神辺道上店】かつ丼セット、食べ過ぎ

①【福山南町 萬よし】お通しだけで、一杯いける
②【福山 廻鮮寿司 しまなみ】回転寿司なんだけど、グレードが高い
③【リンガーハット 神辺店】半ちゃんぽん、最近はこれで十分
④【福山商店街 Italian Sanmarco】気軽によれるイタリアン
…以下略
⑤【福山 ボトムステーキ】赤身のお肉がおいしい
⑤【神辺 イタリアン・トマト CafeJr.】買い物の途中で
⑤【三原 カフェクラン】リンゴパイトコーヒー おいしい

⑤【ペッパーらんち 神辺店】再会の味、ペッパーらんち
⑤【福山 とよた珈琲】ワッフルをいただきました
⑤【本郷 三万石】とんかつとうどん 庶民的

⑪【福山 炭火珈房ピトン蔵王店】炭火春便りブレンド おいしいです
⑪【府中木野山 蓮根】カラオケしながらの食事 たのしいね
⑪【餃子の王将 福山松永店】やすくて、おおくて、おいしい

⑪【福山 首尾木】スナック高かった
⑪【神辺 おむらいす亭】ファミレスの味、でもおいしい
⑪【ファンタンゴ】パスタ、ピザともに。ゆっくりできてとてもよい

返信書き込みはありません。