☆地酒と酒肴の「【萩の酒 清酒 宝船】さっぱりしています」
「【萩の酒 清酒 宝船】さっぱりしています」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【萩の酒 清酒 宝船】さっぱりしています
【閲覧数】158 【マップカテゴリ】令和の日本酒
2021年10月26日 01:22
【萩の酒 清酒 宝船】さっぱりしています

萩の酒、こんどはこれかな
「宝船」萩市椿東のお酒です
ちょっとさっぱりしています
飲むほどにどんどんいけるというところか

山口-03
No.7
R3.10.25
宝船
たからふね
中村酒造
山口県萩市椿東3208-4
萩の銘酒

広島県酒造組合
【竹原市 宝寿】20/50

①蓬莱鶴、②御幸、④本州一、⑤旭鳳、⑪雨後の月、⑭華鳩、㉒老亀、㉔賀茂鶴、㉜富久長、㉞向井桜、㉟竹鶴、㊱宝寿、㊲誠鏡、㊳酔心、㊶天寶一、㊸神雷、㊺美和桜、㊻瑞冠、㊽超群、㊿花酔

【令和の何でもランキング】

今年のお酒

特:【萩の酒 清酒 宝船】さっぱりしています

②【音戸 華鳩】これ、とってもおいしい
③【清酒 瑞冠】三次のまったりとしたお酒
⑤【清酒 神雷】神石高原町のお酒です
【姫路の酒 清酒 金壺】姫路で酒蔵見学
…以下略
①【清酒超群】東城のお酒です、こくがある
④【萩の酒 清酒 八千代】はぎの酒を求めて
⑤【清酒 天寶一】神辺の酒、いけてますね

⑤【竹原市 宝寿】竹原の酒を求めて
⑤【清酒 御幸】令和で1本目でした(^▽^)/
⑪【清酒 美和桜】コクがあって、おいしくいただけます

⑤【竹原市 竹鶴】竹原の銘酒ニッカのふるさと
⑤【清酒 雁木】岩国の酒、いけてますね
⑪【清酒 旭鳳】可部の酒、さわやかでした

⑪【北広島市 老亀】老舗の味かも
⑪【清酒 富久長】安芸津の酒、心地よい酒、キレの良い辛口
⑪【清酒 誠鏡】心地よい酒、まったりとしている

返信書き込みはありません。