☆光り輝くところ観てみたいの「【福山SA】見た目はおいしそう」
「【福山SA】見た目はおいしそう」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【福山SA】見た目はおいしそう
【閲覧数】109 【マップカテゴリ】〇広島県東部
2022年08月09日 09:05
【福山SA】見た目はおいしそう

尾道ラーメン
見た目はおいしそう
福山SAにて
拉麺餃子定食でした。
おなかがいっぱいになり満足しました
ただ、餃子のタレガ袋入り、あんまり好きじゃないな

【今年の何でもランキング】in 広島県東部

特【福山SA下り線フードコート】見た目はおいしそう

①【府中市 お好み焼き 一宮】ネギトッピングです
②【三原 カフェクラン】リンゴパイトコーヒー おいしい
③【福山南町 萬よし】お通しだけで、一杯いける
④【世羅 世羅とうふ家】ゆば天丼 おいしい
…以下略
⑤【府中市出口 平の家】おこのみやき おいしいですね(⌒∇⌒)
⑤【ユメタウン げんこつラーメン】はっきりとしないね
⑤【神辺 イタリアン・トマト CafeJr.】買い物の途中で

⑤【福山駅前 又来軒】中華ランチ、普通か
⑤【福山 ボトムステーキ】赤身のお肉がおいしい
⑤【福山 廻鮮寿司 しまなみ】回転寿司なんだけど、グレードが高い

⑪【お弁当 末広殿】松花堂べんとう、おいしいです
⑪【福山商店街 Italian Sanmarco】気軽によれるイタリアン
⑪【神辺 おむらいす亭】ファミレスの味、でもおいしい

⑪【府中 道の駅 レストラン】濃いみそ いけますね
⑪【本郷 三万石】とんかつとうどん 庶民的
⑪【天霧 神辺道上店】かつ丼セット、食べ過ぎ

返信書き込みはありません。