☆光り輝くところ観てみたいのトピック一覧
☆光り輝くところ観てみたいに登録されているトピック一覧です。
表示切り替え
一覧表示 ツリー表示


トピック数は10件です。
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
2023年01月20日 03:38
最新投稿:23年01月20日 03:38
【白島 一銭洋食】昔ながらのお好み焼き

加藤組の帰り、ちょっと寄ってみた。
何気ない雰囲気

【今年の何でもランキング】

最近の食事処【広島近郊】

特:【白島 一銭洋食】昔ながらのお好み焼き

①【エキエ居酒屋 村上海賊】エキエの居酒屋に行きました
②【東区 当方2001】和食、リーズナブルなレストラン
③【広島 叙々苑】叙々苑ランチとてもよかったです
④【広島駅北さかなや道場】混んでなくって便利でした
2022年10月19日 02:58
最新投稿:22年10月19日 02:58
【広島エキエ 広島の風】昼から飲める


奥まったところで、昼から飲める
渡し向きです
帰りがけ、寄ってしまった
広島駅でお好み焼き

【今年の何でもランキング】

最近の食事処【広島近郊】

特:【広島エキエ 広島の風】昼から飲める

①【La sette 広瀬北町】パスタをいただきました
③【広島 叙々苑】叙々苑ランチとてもよかったです
⑤【東区 当方2001】和食、リーズナブルなレストラン
【グランビア広島 メイフラワ…
[地図情報有り]
2016年12月31日 09:35
最新投稿:16年12月31日 09:35
【八かく庵】 豆腐料理 お代わり自由なんて

まずはじめに出来立てのおぼろ豆富が出てくる。このお豆富はおかわり自由ホカホカのお豆富をこころゆくまで楽しめる
これで、もう、おなかいっぱいになるが、「田楽」「鍋」「焼き物」などの料理がいろいろと楽しめる。
京情緒あふれる八かく庵、満喫できる

店名:八かく庵 キュービックプラザ新横浜店

住所:横浜市港北区新横浜2-100-45
   キュービックプラザ新横浜
電話:045-…
2016年10月10日 10:14
最新投稿:16年10月10日 10:14
上下の牛そば、親子丼、のセット、 美味しいですよ

上下、駅前、ことぶきです

店名:寿旅館
ジャンル:旅館
TEL:0847-62-3226
住所:広島県府中市上下町上下844-4
交通手段:上下駅から40m
営業時間:11:00~17:00
定休日:無休
予算:¥1,000~¥1,999

【今年の何でもランキング】

今年のアラカルト (うどん、カレー、)
特:上下の牛そば、親子丼、のセット、 美味しいですよ
①庄原で、ホルモン焼きそば、in ミッキー
②Co壱番屋…
2016年08月21日 19:39
最新投稿:16年08月21日 19:39
太宰府の甘味処「かさの家」で、梅ヶ枝餅とお茶を頂きました。

太宰府で有名な梅ヶ枝餅(うめがえもち)天神通りの帰り道、甘味処「かさの家」で、お茶と一緒に頂きました。

熱い中のお参りでぐったり来ていましたが、こぎれいなところ、涼しい中でゆっくりとできました。よかった。ここは、食事もできたようで、昼食ここで取ればよかったなとちょっと反省、調べが足りませんね。

梅ヶ枝餅(うめがえもち)のいわれは、
菅原…
2016年02月12日 06:16
最新投稿:16年02月12日 06:16
横浜からの帰り、遅くなったので、定番の駅弁

幕ノ内「歌舞伎」

歌舞伎の幕間に食べたというこら、いいよね
新幹線の中、4時間はあるのでこれにビールでもあると最高です。

ビール、どこ、内緒
2014年01月11日 07:41
最新投稿:14年01月11日 07:41
長門の方から、1月のイベントのご案内が来ました。
ご参考ください。
ぜひおいでくださいとのことですが、イベント当日、前日は、人手も少なく、送り迎えなどができないご様子です。
公共交通機関も少ない長門、ぜひ、自力で、車でのご参加が望まれます。
3月は、賞味会などもあるご様子です。

せっかくできたご縁ですから、大切にしたいものです。

また、情報がありましたら、ご連絡します。

よろしくお願いします
瀬戸田の桜 (0)
【閲覧数】1,359
2013年04月04日 08:10
最新投稿:13年04月04日 08:10
満開

綺麗でした

母も喜びました^^
今道の駅が面白い (0)
【閲覧数】1,446
2012年11月07日 05:25
最新投稿:12年11月07日 05:25
今道の駅が面白い

道の駅(みちのえき)は、国土交通省により登録された、休憩施設と地域振興施設が一体となった道路施設。

道路利用者のための「休憩機能」、道路利用者や地域の人々のための「情報発信機能」、道の駅を核としてその地域の町同士が連携する「地域の連携機能」という3つの機能を併せ持つ。

道の駅は千差万別であり、特に、地域が自主的に運営しているので、その、がんばり度には濃淡がある。

頑張り方次第で…
マクロビクラス (2)
【閲覧数】3,487
2012年01月09日 21:03
日時:2012年01月28日 場所:三軒家町 北村洋品店
最新投稿:12年01月10日 19:26
11時から

お肉を使わないでビーフストロガノフを作ってみようと思います。
他には、ゴボウのスープ、冬野菜の温サラダ、クスクスです。

プチデザート付きです。

おひとり、1500円になります、子どもさんも料理が必要な場合は500円です。


試食しながら、望診や陰陽5行の話などします。

お肉がなくても、結構おいしいものですよ~