■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=1053
2009年01月05日(月) 
無事にベトナムから3日に帰国。

またおのみっちの日々が始まる。

明日から仕事も始まる~ぅ(-_-;)


最近の旅はJICAの友人宅を訪ねる旅が続いてる。
ベトナム、ザンビア、モンゴル、タンザニア、カンボジア、セネガル、パキスタン。

楽だし言葉に不自由でもいろんな裏事情が聞ける。

その分苦労不足で、他人任せになりがち。

そんな不謹慎な旅じゃぁ、訪れる国に申し訳ない\(◎o◎)/!

ま、そんなことを考えながらも
夏はまたガーナのJICAの友人宅にでも転がりこむか・・・
と、不謹慎なことを思っている正月であった。(-。-)y-゜゜゜

閲覧数4,239 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2009/01/05 01:28
公開範囲外部公開
■プロフィール
いなぴぃさん
[一言]
命ある限りウゴウゴしていたい! 尾道,だ~いすき!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み