■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=10665
2010年04月09日(金) 

みおりんさんが日記に書いていた植松電機の植松務さんの言葉

 

「・・本当に向かうべき「敵」をしっかり見つけないといけません。

それこそが、自分の心に植え付けられた「どーせ無理」「自分なんて」なのかな、

と 僕は思っています。・・」

 

どーせ無理って、自分にもあてはまるし、子どもたちにも言ってきたような気がする。

あー、耳がイタイ。けど、事実だから受け入れなきゃ。

 

植松さんのラジオ対談を聞けると、ツイッターで知りました。

聞いて元気をもらったので、紹介しますね。

・TBSラジオ サイエンス・サイトーク ;リリース 10/3/28 10/4/4

  http://ow.ly/1vkMi

 

植松さんの講演が尾道で5月にあります。

詳しくは、こちらで→ http://onomichi-sns.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=12…;bbs_id=14


閲覧数3,957 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2010/04/09 19:39
公開範囲外部公開
■プロフィール
ballさん
[一言]
尾道にたゆたふ。
■この日はどんな日
ほかの[ 04月09日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み