■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=117
2008年11月04日(火) 
最近テレビCMでやっている「歩いてわかる生活リズムDS」を注文してしまった。ニンテンドーDS版の万歩計で生活リズムがわかるらしい。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001IBHTHM?ie=UT…B001IBHTHM

万歩計がふたつついているので、僕と妻で遊べるけど、妻はめんどくさがって、やってくれないだろうなあ。
wiiからmii(自分の似顔絵)をもってこれるのも楽しい。届くのが楽しみ。

僕のDSは娘と兼用のピンク色で、僕はドラクエシリーズ、娘はニンテンドッグス・ダックス&フレンズにはまっています。犬をDSの中で飼えるソフトです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0007NDNH2?ie=UT…B0007NDNH2

今月中旬に発売されるDS用RPGクノノトリガーも予約注文していたけど、「歩いてわかる生活リズムDS」を買って、これも買うと家族に集中非難をあびそうなので、クロノトリガーの注文を取り消しました。

キャンセル理由欄には「欲しいけど我慢する」とに記入しました(^_^.)

閲覧数15,854 カテゴリアマゾン生活 コメント2 投稿日時2008/11/04 00:16
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/11/04 01:06
    DSは当分やっていません。
    息子も、寮にいるので禁止です。
    帰ったらまるで食い溜めするようにやってますけど(^m^)
    次項有
  • 2008/11/05 02:12
    >ももたろうさん

    それはもったいない。何か活用したら良いかも。
    DSなら漢字の練習とかゲーム以外のものもありますよ。息子さんと兼用されてはどうでせう。
    http://www.nintendo.co.jp/ds/avmj/
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
かわよしさん
[一言]
しまなみ海道尾道市因島でパソコンの仕事をしている三児のパパです
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み