■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=131
2008年11月05日(水) 
同級生こまる君から同級生村上美香さんの本が出たと聞いたので買ってみた。

「ぼくらは簡単なことばで出来ている―旅する柴犬まめのポラロイド写真詩集」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/489194787X?ie=UT…489194787X

村上美香さんは大阪で活躍するコピーライター。高校が違うけど、こまる君の紹介で一度会ったことがある。確か女の厄年の同窓会の話題や、美香さんの近所の同級生の家を訪ねて歩いたりした。カッコイイ感じの女性でした。犬好き、詩好き、写真好きなかたぜひどうぞ。
美香さんのブログhttp://www.188.jp/mame/

さてもう一冊
同じく同級生ごっち君が編集長をしている月刊誌「将棋世界」の最新号

将棋世界2008年12月号
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001ICI82Q?ie=UT…B001ICI82Q
将棋ファンのかた、ぜひぜひどうぞ。

僕は将棋がわからないのだけど、ごっち君が編集長になったのを機に購読しています。毎月楽しみにしてるのは、ごっち君の近況がわかる「田名後三昧」、「今月のタナゴ録」「編集後記」など。忙しそうに張り切っている姿に励まされます。最近ごっち君は中国新聞にインタビュー記事でおっきく掲載されました。詳しくはこちら↓
http://0845.jp/kawayoshi/2008/10/post_163.php

こまる君とごっち君は「おのみっち」に参加しています。
・こまる君http://onomichi-sns.jp/profile.php?key=12764
・ごっち君http://onomichi-sns.jp/profile.php?key=12624

閲覧数15,925 カテゴリアマゾン生活 コメント4 投稿日時2008/11/05 02:01
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/11/05 02:10
    同級生の同級生ですか?

    では私も本のご紹介を。。。
    と言っても、同級生じゃなくてひょこむのオトモダチです。。。
    著者の敬愛する方のようです。
    次項有
  • 2008/11/05 04:47
    本ですか
    私も共同でですが作成中です。
    完成すれぼ紹介します
    次項有
  • 2008/11/05 09:14
    西国さんの本、西国海道ですかね。
    楽しみですね。
    次項有
  • 2008/11/06 06:53
    あたり、
    いえ、ちょっと字が、
    西国街道です
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
かわよしさん
[一言]
しまなみ海道尾道市因島でパソコンの仕事をしている三児のパパです
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み