■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=1440
2009年01月25日(日) 
今日は遅い初詣に岡山方面に向かっています。
夕方から母の会があるので、大忙しの行程になります。
さてタイトルの大変の内容ですが、あれからしばらく吐きつづけまして、そりゃもう首の後ろや手まで痺れたような痛いような。
へとへとになって横になって2時間ほどするとまた吐きました。
インフルエンザかと思いましたが、食あたりでしょう。今朝は何ともありません。
中々主人と一緒の時間がない中、今日は夕方まではあいておりますので、お参りに行きます。
昨日は予定外の懇親会出席でしたが嬉しい事もありました。
人をつなぐのが私のテーマですが、私は自分が主役になりたいと思ってはいないので、おつなぎした方が、その縁を大切にされて、よい形に育てられているのを見させて頂くのは、ありがたいことです!いつもお礼を言われるので面映ゆいのですが、やはり応援したい気分になります。
たいていの場合、何をしても当たり前だと気に留められることもないので、こういう事があると、また前向きな気分を取り戻せます。ありがたい事です。
その方の幸運もあわせてお祈りして来たいと思います!
もちろん日頃お世話になっています皆さんの事も。世界平和も。

閲覧数4,614 カテゴリ日記 コメント15 投稿日時2009/01/25 11:27
公開範囲外部公開
コメント(15)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2009/01/25 23:59
    今日は母の会続いて二次会。先生をお送りして帰って来ました。
    パソコン開く元気がないので、携帯で書いています。ぎようざ会には結局参加できませんでした。
    申し訳ありません。
    疲れたので明日ご報告したいと思います。
    おやすみなさい。
    次項有
  • 2009/01/26 06:55
    なんにでも一生懸命がんばっているところ、すごいですね。
    いつも感心します。
    次項有
  • 2009/01/26 09:34
    お疲れ様です。
    大丈夫ですか?

    >人をつなぐのが私のテーマですが、私は自分が主役になりたいと思ってはいないので・・・

    人をつなぐ~良いですね。
    私は、自分が色んな方とつながりたいと思っている段階です。
    もう少し大きな(体ではないです(笑))人間になったら・・・人をつないでいきたいです。
    私も目立つ主役ではなく・・・裏方さんになりたいです。
    次項有
  • 2009/01/26 12:14
    西国さん
    力の配分が難しいようです。
    体力を温存しつつというのがなかなか出来ないみたいです。
    今日は午前中ダウンしていました。
    体が言うことを聞かない感じです。

    たっちゃんさん
    裏方は大変ですけど(準備なんか力仕事だったりしますし)出来るだけのことはしたいですね。
    人をつなぐと言うのは意識的に出来ることもありますが、多分そう思っている人のところには、自然に何かが起こるのだろうと思います。
    作為的でないから、自然につなげることが出来るようにも思います。おかげで損得勘定抜きに進められます。
    次項有
  • 2009/01/26 12:49
    あまがえるさん
    そうなんですか!
    何だかスーパーなイメージをもってました。
    あまがえるさんって、いつお休みしているんだろうって。
    ももたろうも回復しました。
    でももう肩が痛くなってきましたが。
    次項有
  • 2009/01/26 13:22
    あまがえるさん
    そうですか。
    数日寝込まれたんですか。
    ももたろうもそのあたり自分でも疑ってました。
    休めのサインかもしれませんね。
    でも、仕事が溜まっています。
    特にアンケートの作業。
    肩の痛みがすぐに復活して、腫れあがっている様な感覚です。
    色々試して見ていますが、なかなか痛みがひきません。
    次項有
  • 2009/01/29 06:56
    > ももたろうさん
    全力疾走、それが貴方の魅力です
    次項有
  • 2009/01/29 23:20
    西国さん
    時間配分が難しいので、しばらく回るのを勘弁していただいて、作業を進めようと思います。
    次項有
  • 2009/02/01 11:48
    > ももたろうさん

    >人をつなぐと言うのは意識的に出来ることもありますが、多分そう思っている人のところには、自然に何かが起こるのだろうと思います。

    そういうことって、よくありますよね☆
    人との出会いって不思議ですよね。
    こうして私が ももたろうさんと出会ったのも・・・ね(^_-)-☆
    どこにどんな『縁』があるか・・・楽しみですね(●^o^●)v
    次項有
  • 2009/02/01 23:17
    たっちゃんさん
    そうですよ~
    いいご縁を頂きました。
    これからどんなご縁があるか楽しみですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 01月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み