■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=1538
2009年01月29日(木) 

日本銀行券ではなく日本政府が紙幣発行できるんですから国民一人に12000円ではなく30万~50万円くらい配ってください。

おそらく消費に回ると思います。車も売れるんじゃないですか?

今の経済対策では何にも効果がないと思います。このままでは何年も持ちこたえられません。中小零細企業や個人商店は持ちこたえられないと思います。

本当に悲惨ですよ。

貸し出ししても返せないと思います。

返済出来るくらいに物が売れません。

戦争でもして景気を上昇させますか?

しかし、これも昔の話です。

戦争続けているアメリカがあの通りです。


閲覧数3,609 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/01/29 13:43
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/01/29 15:18
    栗助さん
    お久しぶりです。
    永田町の妖怪どもに怒り心頭の栗助です。
    今世界でわからなくなっている負債が800兆円
    第2次世界大戦で世界が使ったお金が250兆円
    たりません。

    1人1万円そこら出すのに半年近くかかるんだから、50万円だと25年かかります(笑)

    世界各国がそれぞれ対策を打ち出して、即決しているのに・・
    本当に100年に1度の不況と思っているのだったら正月返上して国民のために会議しないといけないのではないでしょうか?
    結局、良くわかっていらっしゃらないのですね。
    全員首です・・・
    それでも、日本は動きます。(キッパリ)
    次項有
  • 2009/01/29 16:00
    > 栗助さん
    こんな状況でも次の選挙の心配ばかりでしょうか?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
しおりんのパパさん
[一言]
地域は大切です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み