■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=159
2008年11月07日(金) 

ひょこむと同じ様に、コメントされた方のプロフィール画像が表示されています。

予告どおりですね。

楽しい画面になっています。

さて今日主人が買ってきた本にしまなみを原付でという記事が載っていました。

http://www.yaesu-net.co.jp/mc/latest/index.html

「モーターサイクリスト」12月号(八重洲出版)の「遊々バイク紀行・66」(文・廣瀬達也、撮影・小峰秀世)広島県・尾道~しまなみ海道(瀬戸内海の美しい風景を満喫させる”しまなみ海道”は本州の尾道と四国の今治の間に浮かぶ島々を橋で結んでいる。ここを楽しむには「原付が一番!」というウワサに好奇心が騒ぎ出した。・・・・という記事。

尾道でレンタル原付を借りてしななみを走る設定になっています。

レンタルバイクショップ・・・探してみると、高須のバイクステーション尾道のようです。

http://www.bikestation.jp/rent/index.html

主人の乗りたいという750cc以上ゴールドウイング1500SE (1台)は1週間のレンタル料金一桁間違っているようですけど(´ー`){ぷぷぷ〕


閲覧数13,878 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2008/11/07 20:51
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/11/07 22:06
    間違いを必死で探してみたんですけど、わかりませんでした;安いやつですか^^?
    次項有
  • 2008/11/07 22:12
    しましまのもちさん
    そうです。
    あれっておかしいですよね。
    1日料金が29000円。
    1週間は1日あたり27000円じゃないでしょうか?
    2週間は1日あたり25000円だし。。。
    1週間以上借りれば、一日2700円だったら。。。主人は絶対借りたいって(^m^)
    でも、もしかしたら1週間のところだけお得な値段かしら?7日借りたら。。。18900円。。。ぐっとお得。
    次項有
  • 2008/11/08 01:41
    ホント、変わりましたね。

    しまなみを原付で走ったら気持ちいいでしょうね(^_-)-☆
    残念ながら、私は原付、乗れないのですが・・・(^_^;)
    次項有
  • 2008/11/08 02:40
    たっちゃんさん
    気分いいですよ。
    でもこの前みたいに一日中走ると結構疲れますよ。原付でも。
    片道というのがレンタルでは出来るところ(四国ですが)もあるみたいなので、それが利用できるといいですね。
    次項有
  • 2008/11/08 21:47
    ぱおりおさん
    それは近くていいですね。
    エネオスのお隣ですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み