■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=17581
2011年02月07日(月) 
昨日はあまりに肩こりが酷く頭が痛いので我慢の限界だと思ってとうとう朝から電話で予約を入れた。

以前は常連でよく通っていたけど本当に3年以上行ってなかったかも?

中国整体院に行ってきました。

しっかり私の名前も覚えていてくれました。

久しぶりに行ったら隣にあった駐車場が無くなり家が建っていました。

駐車場がないと思って焦りましたが前に新たに看板が出て駐車場がありました。

安心して治療院へ入って行きました。

中は以前と変わりなく先生の中国訛りの日本語がけんぜんだったので安心しました。

1時間悲鳴を上げて頑張りました。

まあずいぶん楽になりました。

今朝の目覚めもよかったなあ!

久しぶりに行ったのに初診料もありませんでした。

1時間コースだったけど75分間やってくれました。

一金五千円也。

閲覧数590 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/02/07 06:37
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
しおりんのパパさん
[一言]
地域は大切です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み