■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=18042
2011年02月28日(月) 
クレーマーというのは何処にでもいるもんです。

徒党を組んで襲ってきます。

負けたくないので自治会長をやることにしました。

自分の気に入らないことは全て悪です。

それにとどまることなく関係のない人にも風潮していきます。

噂というのはこんなふうに始まるのかということがよくわかりました。

会議が始まったころは退任するつもりでしたがあまりの誹謗中傷に私も切れてしまいました。

まあ私の負けかもしれませんねえ。

奥様にも怒られて9時に帰りましたが結局食事もなしです。

忙しい目に遭って家庭までトラブルです。

本当に疲れ果てました。

閲覧数1,639 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2011/02/28 10:12
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/02/28 10:37
    さん
    上に立つ人は常に孤独です(;´д`)ノ
    次項有
  • 2011/02/28 17:40
    栗助さん
    必死でお世話をして、文句を言われて・・・

    何もしない人が、文句たらたら・・・
    面倒な事は人がする。人に頼る。

    いつから日本はこうなったのだろう・・・・
    悲しくなります。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
しおりんのパパさん
[一言]
地域は大切です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み